※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
家族・旦那

旦那が出張に行くことになったので絶対女の子とかおる店には行かないで…

旦那が出張に行くことになったので絶対女の子とかおる店には行かないでねって言いました。
画像はちゃっかり消してるのに友達とのLINEに猫耳つけてるわオムライスにご主人様ってかいてあるわで問い詰めました。
メイド喫茶にいったらしいです。
何がダメなん?といわれました。
パチンコに行ったら離婚ってゆってたのにパチンコにも行ってる画像がありました。
ちなみに旦那と私の携帯はどっちも使います。
どう思いますか?

コメント

♡すんじょ♡

メイド喫茶くらいなら、少し気持ち悪い気はするけど全然許せるし、
逆にどういう感じだったか気になって聞いちゃいます( 笑 )

• はづき

はづき

普通の旦那なら全然気にしないんですけどね。

• 6月10日
ぬん

ご主人様、女の子の入るお店=キャバクラとか風俗って認識だったとかはありませんか🤔?

パチンコの件は約束違反だと思うので問い詰めます。

• はづき

はづき

家に入れる生活費もまあまなってないのに他の女の子にお金をわざわざ払いに行く意味が分かりません。
    それだったらもう少しでいいから生活費をくれって思います。

• 6月10日
たも

メイド喫茶と言ってるけどメイド系のキャバクラや風俗だってありますよ。

私なら信用しません。

離婚前提で誓約書(今後一切致しません的な)書かせます。

• はづき

はづき

パチンコも約束したんですけど、結局行きました。

• 6月10日
😋

メイドは嫌ですね〰️(笑)
女の子がいるからじゃなくて気持ち悪いですよね😂(笑)それに、メイド関係の知り合いがいて自分は元キャバやってましたがキャバよりメイドの方が女の子がお客さんと付き合ってる率が高いからです。キャバクラに行ってたとしても良い気はしないと思いますが女の子と可能性なんて真面目にやってる子ならまず無いので。でもメイドと付き合うお客さんてガチオタのきもい常連客ばっかりなのでご主人にはそんな心配はないと思います。きっと会社の人たちとおふざけですよね😃?
パチンコは、自分で働いたお金でやる分には問題無いと思っているのでうちは自由に行ってもらってます!
なんなら勝ったら色々買ってもらえるじゃないですか‼️(笑)
自由にしたほうがうまくいって信頼関係が生まれますよ☺️

• はづき

はづき

十分な生活費をくれて、深夜バイトせずに済むんだったらパチンコくらい許せるんですけど、私は深夜バイトと子育てしかしてないのにパチンコ行ったまま朝帰りされたので許したくありません。

• 6月10日
りんご

付き合いもあるだろうし、別に気にしません。パチンコも気にしませんが、そういえば子供が生まれる前から行っていないですね。

• はづき

はづき

十分な生活費をくれるんなら私も許します。

• 6月10日
ゆちょぼ

浮気じゃないならたまのハメ外しくらいいいんじゃないですかね、って思います😓
パチンコ行ったら離婚って、金遣いが荒いとかですか?

あまり押さえつけ過ぎてしまうと、男のひとはストレスに耐えられないらしいです。。。笑
情けない😨

• はづき

はづき

旦那のお給料は30万くらいなんですけど、毎月支払い引いて3万しかもらえず、それで子供のオムツとミルクと家族全員のご飯とかです。
    パチンコ辞めてって言ってからその分浮くので4万もらってて深夜バイトを別にしてます。
    それなのに他の女の子がおるお店にわざわざいってお金使ってくるのは気持ち悪くないですか?

• 6月10日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

え?!30万稼いでるのに3万しかくれないんですか🙄💦
    何に使ったらそんなに減るんですかね。。。内訳にもよりますが、3万じゃ確実にマイナスですよね😑4万分足しても生活費余裕ないですよね😰

深夜バイトは旦那さんですか?働き過ぎでストレスとか溜まってるのでは。。。😶うちの旦那も働き過ぎの時はストレス溜まってたし喧嘩とかもしましたよ〜
    はづきさんは専業ですか?

気持ち悪いと言ってしまえば他人事ですが。。。そうなってしまった根本的な原因を話し合わないと解決しませんよ😔

• 6月10日
  • はづき

はづき

深夜バイトしてるのは私です。生活費がどうしても足りないし保育園にも入れれなかったので深夜子供が寝てる時にバイトしてます。
    お給料は遊ぶかねがないと無理。といわれそれ以上はもらえません。
    自動車事故を旦那が起こしててそのローンと新しく買った車の金額が高くて、大体旦那が使えるお金は5万くらいです。

• 6月10日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

お子さんいるのに深夜バイトしないと賄えないとか、はづきさんがストレスですよね😨💧
    少な過ぎますよね😔
    自動車事故、保険下りなかったんですね。。。旦那さんの責任じゃないすか( ・᷄ὢ・᷅ )
    使えるお金多すぎるし、親子がカツカツの生活してるのに旦那が1ヶ月5万も使うのおかしいですよ〜。

内訳作って旦那さんに見せて見たらどうでしょう?目に見える必要経費として理解する方がわかってもらいやすいですよ😓親御さんにご相談しても無理なんですか?

• 6月10日
  • はづき

はづき

内訳教えてもどうしてそんなにかかるの?働いてるでしょ?ってかんじでしたね。旦那は主に賭け事にお金使う感じです。
    親はまるっきし関係ないってかんじです。

• 8月18日