

ルニー
えっ!
そんな学生のパシリみたいな事があるんですか?( ꒪Д꒪)
配慮がないのは悲しいですね…
甘える訳ではないけど、心遣いはあってもいいと思います。
特にお弁当の買い出しなんて笑
今日も寒いので
のーんびり過ごしちゃってください♥︎(^^)

福っこ
全然バチ当たりません!
出産経験者で子どももいるのによくそんな中学生みたいな事出来るのかがわかりません!また同じようなことがなる前に適度に休むのも大事ですよ!
今は何週くらいですか?出血したとか、お腹が痛いのが治まらないから病院行ってきます!でも何でも有りだと思いますよ♡
無理だけはしないで下さいね(^^)

Mママ☆
嫉妬してるんじゃないですかね(>_<)!?
同じ女性として配慮足りないですね(´・ω・`)
あまり無理なさらないようお過ごし下さい(>_<)ストレス発散しちゃいましょう(*^O^*)

なちゅママ
自己中心的で協調性のない
人たちばかりですね(-_-)
自分が妊娠経験者なんだから
気持ちは分かるはずでしょうに…
たまには休息も
大事だと思います(^o^)
ゆっくり体やすめて
これかはもあまり無理をせずに
お仕事頑張ってください>_<
元気な赤ちゃんが
産まれますように( ´ ▽ ` )♡

はなこ2
妊娠経験者ならわかるはずですよねーゆっくり休んで下さい😊✨私も妊娠してるのに、めっちゃ無理してます😢

yman
そーゆう人いますよね(°_°)
子供か‼︎ヽ(´o`;
って感じですよね!笑
あまり無理されないで
下さいね(p_-)‼︎
暖かくして、今日1日のんびりお過ごしください(^ω^)❤️

さちゃんママ
私の職場は妊娠経験者いなかったですが、それなりにみんな心配してくれました。真冬に夜中12時過ぎても残業してた時は、さすがにもっと先に帰らせてくれよって思いましたが(*_*)w
妊娠経験者で体調もずっと良好で何も問題なく出産された方なら逆に大丈夫でしょって思っちゃうのかもしれませんね(^^)
私は妊婦だからといって楽するの嫌だったので頑張ってました。まだまだ下っぱでしたしね〜。

さちゃんママ
途中で投稿してしまいました。
1度流産されてるの知ってるのならもっともっと配慮してほしいところですねー(*_*)
あまり無理せず休むときはゆっくり休んで下さい(^^)

めぐみん♪
初めまして! 配慮のない職場で辛いですね。大丈夫ですか??
私も会社休んでますーw
ストレスは赤ちゃんに良くないですよ。
お腹の赤ちゃんのことを最優先に考えていいと思います!
寒いから冷えないようにゆっくりしましょ♪

ゆきんこ
コメントありがとうございます(^_^)
完全にパシリですよね…
私はお弁当作って行ってるから尚更腹が立ちますよ。いるやつが買いに行けよってね|( ̄3 ̄)|

ゆきんこ
コメントありがとうございます(^_^)
嫉妬してるんですかねぇm(__)m私には気持ちが理解できません。
ストレスためないようにします(^_^)

ゆきんこ
コメントありがとうございます(^_^)
本当なちゅママさんの言う通りです。自己中な人たちばかりですm(__)m
無理せず手抜きしながら頑張ります(^_^)

ゆきんこ
コメントありがとうございます(^_^)
自分のことじゃないから関係ないんでしょうねm(__)m
はなこ2さんも無理しないでくださいね。

ゆきんこ
コメントありがとうございます(^_^)
子どもなんでしょうね笑
歳は一回りも上なのに…
本当尊敬できないただの大人です。

ゆきんこ
コメントありがとうございます(^_^)
理解ある職場でうらやましいです。でもそれが人としての優しさですよね。私の職場がちょっと特殊なのかも…m(__)m
みんな自分基準ですから順調に妊娠して出産したから大丈夫って思ってるんでしょうね。

ゆきんこ
コメントありがとうございます(^_^)
お弁当買いに行くって何?って感じでしょm(__)m
yukiさんも職場で辛い思いされてたんですね。
陰口言うなんて本当最低な人ですよね。
辞めてスッキリしたんじゃないですか?
ストレスって赤ちゃんに悪影響だからねm(__)m

ゆきんこ
コメントありがとうございます(^_^)
適度に休んでいこうとおもいます^ - ^お腹の赤ちゃんが第一優先ですからね。
今8週です。前回もこのくらいで流産したので不安な毎日です。

ゆきんこ
コメントありがとうございます(^_^)
本当ひどい職場でいつ辞めようかと毎日のように思ってます。
めぐみんさんも休んでたんですね^ - ^
今日は一日中ごろごろして過ごしました。お腹の赤ちゃんが第一ですからね。
コメント