※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろ
家族・旦那

明日から2ヶ月間里帰りで離れ離れなのに今日は社長とご飯で飲まされてさ…

明日から2ヶ月間
里帰りで離れ離れなのに

今日は社長とご飯で飲まされてさっき帰ってきた

ただでさえイライラするのに
そのままソファで寝落ち

最後だし一緒に寝たいとか、
そういう女心わかんないんですかね?

酒くせーからいいけど!

クッソ腹立つ

イライラして眠れないので
みなさんのイラッとエピソード教えてください。笑

コメント

みの

産休中の今、毎日休みでいーなーって言われたことですね🤣
逆に、仕事して帰ってきたらちょうど温かいご飯用意してあって、風呂入って寝るだけの毎日いーなーって言ってやりました🤣

• りろ

りろ

腹立ちますねー😂
    妊婦になってみろ!ってかんじですよね!男ってほんともう…呆れます😭

• 6月10日
nico.

昼寝できて良いな〜
結構普通に歩けるんだね!(産後初日)
お腹だるんだるんだね!
うちの子、手がかからないほうだよね(夫が育児に関わるのは夜だけ)

がイラッとした発言ですね。笑
本人に悪気がないところがまた(´❛-❛`)笑

• りろ

りろ

うわぁ、
    悪気なく失礼な発言を次々と…😱😱😱

お腹だるんだるんだね
    とか、ほんっとムカつきますね!
    子供産んでみろってかんじ!!
    こんな体張って我が子を産んでくれてありがとうくらい言えないのか!😤

私も今でぶでぶ言われてます
    ぜったい見返してやる😤😤笑

• 6月10日
  • nico.

nico.

産後の妻へのNG発言みたいなまとめサイトを見たようで、産後しばらく経ってからですが謝罪され、素で発言して本当に悪気なかったことに逆にビックリしました😂😂

母になったとはいえ、女ですもんね〜扱いには気をつけてほしいものです( ・᷄ὢ・᷅ )笑

• 6月10日
  • りろ

りろ

あら、反省して謝罪してくれたのですね😳👏👏よかったよかった

男ってほんとデリカシーないというか…うちの旦那もそんなかんじです😂
    悪気ないと怒るに怒れないですよねー1番めんどくさいパターン😂

• 6月10日

イラッとエピソードいっぱいあります!!笑
妊娠中一番イラッときたのは
長くなってしまうのですか
私が切迫早産で自宅で絶対安静してるっていうのに旦那は連絡一つよこさず仕事終わりに会社の人と飲み会!!
何度か電話してもでないので不安でしたが緊急残業かな??と思うことに
しかし23時すぎに旦那から電話が...と思ったら知らないおばさんでした
「○○(旦那の名字)はねー 確かにクソだよ?? クソだけどさー あんたのこと好きなんだと思うよー クソだし役立たずだけどね!!笑」と人の旦那をクソ呼ばわりを連呼
とりあえず私は誰で旦那はそこにいるのかと聞くと
「私はぁただのおばさん!!事務のおばさんよ!! クソ○○はいるよー かわってあげるよー!!」と言われ旦那と交代
旦那から話を聞いたかぎりでは
どうやら旦那の携帯を勝手に使って電話してきたようです
その後事務のばばぁ本人からもばばぁの上司からも謝罪の一言は一切なく
会社に苦情すると言ったらそれは仕事しずらくなるからやめてくれと旦那に言われて私だけスッキリしないまま話は終わりました😓
もー本当に今思い出してもイラッとします!!🙎

• りろ

りろ

酔っ払いババアですね😂
    図々しいにも程がある。

旦那さんも旦那さんですよね
    クソと言われるような行動や発言をしたってことなんですかね?笑

私なら、何に対してクソなのか
    そのババアと詳しく話したい気もします笑笑

• 6月10日

退会ユーザー

もぅ電話きてまず女性の声じゃん...のところですでに私フリーズちゃってまして😅
    我に戻って聞けたのが「とりあえずおたくは誰で旦那はそこにいるんですか??」だったんです
    クズなのは多分旦那がそこに転勤したてで
    前の事務所と仕事内容が少し違ってたので勤務年数はあるけどそこでは新入社員と変わらない素人だったので
    だから仕事できないクズなのかなと🤔
    あと一人仕事やる気満々タイプなので空回りしてるらしいのでうちの旦那きっと嫌われてるんだろうなーと 笑
    どちらにしろばばぁに人のクズと言われるのは納得できないですけどね😅

• 6月10日
  • りろ

りろ

たしかに帰り遅くて連絡付かずで、電話きたと思ったらいきなり女の声だったら心臓止まりますね😱😱😱

まぁ、でも若い女じゃなくてよかったですよね!それに連絡ずっと来なかったけどそのババアのおかげで状況がわかったし!笑

でも人の旦那の携帯を勝手にいじるとか許せないですけどね😤触んなってかんじ

• 6月10日