※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆*✩Satto◡̈♥︎
ココロ・悩み

ポッチャリ体型、太めの体型で、結婚式場の見学に行った方いますか(´๑•_•๑)?

ポッチャリ体型、太めの体型で、結婚式場の見学に行った方いますか(´๑•_•๑)?

コメント

まままり

行きましたよー(`・ω・´)ノ

ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)

式場見学の際、結構なポッチャリでした^^;
筋肉質なのもあって、芸能人だとしずちゃん体型かな?💦

ドレス試着しても後ろは閉まらずで恥ずかしく思い、半年で12kgのダイエットに成功しました笑

結婚式当日まで友達にもなるべく会わず、入場と共に おぉ〜! と驚かれました(^^)笑

ドレス着るまではポッチャリが私の勲章だと思ってたので痩せたいと思いつつ行動に移せなかったのですが…

逆に、式場見に行ったり、ドレス着たりするだけでかなり気が引き締まりますよ!
着たいドレスが見つかれば尚更!

例えば芸能人で言うと、誰くらいでしょうか?
答えたくなかったら、すみません(´×ω×`)

まままり

えー!誰だろう?(´+ω+`)
妊娠6ヶ月で6キロ増加中だったので結構お腹も出てましたよ(^^;)

YUIママ

行きましたよー!その上結婚式もしましたよー!

私は、今人生MAXで、自分の姿を鏡で見たくないくらいです(´•ω•̥`)
お腹も脂肪の塊で、まだ妊娠してるみたいなくらい出てます(´×ω×`)
でも、まだ式をやってなくて、今年やろうって決めてて(´・ω・`)

ドレスの試着して決めるまで、ダイエットして痩せましたか?

YUIママ

うち75㌔ぐらいあってその上妊娠7ヶ月の時に結婚式しましたよー!

YUIママ

妊婦だったのでダイエットせずマタニティドレスにしました。

まままり

私も今人生最大の重さです(笑)
子ども産むとお腹のお肉とかなかなかなくならないですよね(´・・`)

一度式場に行ってみるといいですよー!♡
ドレスも色々サイズありましたし♡

わたしはカラードレス?がどうしても着たいのが7号で、背中にあて布して着ましたよ(♡´艸`)
白ドレスは妊娠中のお腹だからって係りの人に言われて、余裕持たせて13号でした♡(笑)

妊婦さんのときに結婚式したんですね♡
私は現在、お恥ずかしいのですが、85kgあります…(´•ω•̥`)
3年続いて妊娠で、2人目から4人目までで計30kgは増えちゃって( •᷄⌓•᷅ )੨੨
洋服も3サイズくらい上がって、お腹も腕も足も顔も、全身パンパンで、こんなで式場行ったら恥ずかしいかと思って( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

YUIママ

大丈夫ですよ!うち見た目かなりデブですから!やのに結婚式できましたから(笑)

身長も170あるので、縦にも横にもデカくて(´×ω×`)
マツコみたいとバカにされます(´・ω・`)
マツコ程はないですが(笑)
ハリセンボンの春菜とか、最近のビキニ写真のキンタロー。とかみたいな体型かもです( •᷄⌓•᷅ )੨੨

なんか、勇気出ました( ¨̮ )♡笑
ありがとうございます♡
12月に式をしたいので、とりあえず約1年かけて出来るとこまでダイエットしようと思います!
でも、ここまでグータラ癖が付いちゃうと、食べちゃうし、性格も三日坊主で今まで続いたことがないので自信ないですが( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

んた

臨月で結婚式しました(´Д` )
臨月にしてはお腹はめだってませんが。
うでが...笑

臨月だったんですね!
すごい♡
腕、全然!!
私はもっとあります( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

んた

産んでからダイエットして結婚式やろうと思ってたんですけど、親に産まれてきてからはそんな時間なくてできなくなるよといわれて急遽臨月でやっちゃいました(´Д` )♡

マタニティードレスもおっきいサイズもあると思いますが、
やっぱりダイエットして完璧なスタイルでドレスきたいですよね♡
私もマタニティードレスぢゃない普通のウェディングドレスをダイエットしてからもう一回着たいですもん(._.)♡

ダイエット頑張ってください(*^^*)

V@さやか

先日、結婚式しました!
私も168㎝、83㎏とぽっちゃり体型でなんだかドレス姿がぱんぱんでした(笑)
私も縦にも横にも大きいので勝手に親近感が沸いてしまい、コメントしました。

うちは身内だけの結婚式でしたが、あんまり恥ずかしいとかなかったです。それが悪いのかしら(笑)

ダイエット私も妊活中の為しているところです。お互いに目標に向かって頑張りましょうね(*^^*)

確かに、子供が産まれてからだと大変ですね(´×ω×`)
産まれる前に出来て良かったですね♡

妊婦だったら言い訳きくんですけど、妊婦じゃなくてただのデブなので、せっかくのウェディングドレスは後悔のないように、ベストな体型で着たいです(´๑•_•๑)

ありがとうございます✩
頑張ります(o^^o)♪

しずちゃん、親近感です(笑)
私も今のまま行ったら、確実に後ろは閉まらないです(´×ω×`)

半年で12kg!
すごいですね!
私もそれくらい、いや、1年で20~30kgは落としたいところです(´・ω・`)
どんなダイエット法でしたか?

私も、結婚式が無かったらもうこのままでもいいやと思ってた感じです(笑)

やっぱり、実際に見に行って、日取りも決めれば気も引き締まりますよね!
早く行きたいです♬*゚

わー、身長も体重もほぼ同じですっ!笑
今、普通に写真に写るだけでも顔はパンパンだし体デカイしで、見たくないくらいです(´×ω×`)
このままドレスなんか着たら、もうギャグにしかなりません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

私も、もう子供も4人もいるし、今更なので身内だけの予定です✩

でも、やはり写真には残したいので、痩せてキレイに写りたくて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

頑張りましょう( ¨̮ )♡

☆奈緒☆

ドレスは式の前にも試着して合わせるので大丈夫だと思いますか、ドレスによってはあまりサイズの融通聞かないものもあるので、必ず衣装のかたにダイエット中だと伝えた方がいいですよ!
私痩せないでね!て念押されました。。腕むちむちでダイエットしたかったのに。写真見るたび腕立て伏せ頑張るべきだったと後悔。。

ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)

私がやったダイエット法は、ありきたりですが食事制限と筋トレです^^;
夜は炭水化物食べないとか、普段の食事を見直して、お菓子やめられないなら主食は食べないとか…
あと、筋トレは寝起きが効果的でした!起きてすぐ!約20〜30分、腹筋とスクワットを毎日!笑
体重は朝晩毎日はかって、アプリなどでグラフ管理すると効果が見えてやる気もUPです(^^)

お子さんいらっしゃるとなかなか難しい事もあるかもしれませんが、頭の隅に常に来週までに○g痩せるんだ!!って決意すれば増えることはまずないと思いますよ。
私は今妊娠中で太ってしまってるので、産後はまたこのダイエット法で頑張りたいと思ってます!

ぴっちゃん

私もぽっちゃりで3か月計画で少しダイエットとエステの力借りました

ほとんど身内の結婚式でしたが、写真はやっぱり残るし…

顔と腕はごまかし聞かないから気合いで痩せたほうが後悔しないと思います
あっでも腕は写真屋さんが修正で細くしてくれたなー
スナップは無理ですけどね

痩せないでね!なんて言われるんですねΣ(´Д`)
今の私の体型だと、まず痩せないと後ろが閉まらないと思いますが(*_*)笑
後悔のないように、ダイエット頑張りたいと思います☆

やっぱり、食事制限と運動ですよね!
とりあえず、夜の炭水化物抜きからやってみようと思います☆
あと、甘い物が大好きで、気にせず食べた結果が今なので、甘い物を断ち切りたいと思います(´・_・`)

起きてすぐから20〜30分腹筋とスクワットですか(๑°ㅁ°๑)‼✧
それはすごいです!
見習います…(°_°)

修正してくれるんですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
でも、なるべくなら修正無しで行けるくらい頑張りたいです(*_*)

ぴっちゃん

旦那さんにばれない程度の修正とか色々ありますよ(笑)

義理のお姉さんに痩せた?って言われて嬉しかったですよ
女の人は少しの変化でも気づくし、努力は無駄になりませんよー。 楽しいお式にして下さいね

みなさん、ありがとうございました!✩
色々聞けて、良かったです♬*゚
見学は今の体型で行く事になっちゃいますが、式までには痩せるように頑張りますっ!

ベストアンサー、悩みましたが、ダイエット法や、半年で12kg痩せたと、勇気がもらえたので、ちゃんまさんに( ¨̮ )♡

でも、みなさん、ありがとうございましたー!