※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タンタン
家族・旦那

恥ずかしい話旦那と付き合い始めた頃から今の体重がプラス10キロほどで…

恥ずかしい話旦那と付き合い始めた頃から今の体重がプラス10キロほどです。
旦那から「やせたら?」「やせろ」「なぁやせんの?」とよく言われるようになりました😅
何度か産後ダイエットしたり取り組んで来たけどなかなか続かなくて、旦那に昨日「見返りがないと頑張れない」と言ったら、まさかの旦那が「痩せれたらあなたの願いを叶えてあげる」と言われ「じゃあマイホームが欲しい笑」と冗談っぽく言うと「いいよ」と‼️これは痩せるしかない!食事の改善、適度な運動、なのですが何がいいダイエット方法ありませんか?スポーツクラブへ通うお金は無いので自宅で出来ること教えて欲しいです。

コメント

a♡t

夜は炭水化物を抜いて、後は半身浴などあとはウォーキング1時間で
3ヶ月ほどで15キロ落ちました!

お菓子を1ヶ月抜いたら4キロ程落ちました!

  • タンタン

    タンタン

    3ヶ月で15キロ?それは凄いですね!私もウォーキング1時間頑張ってみます!

    • 6月10日
‪ꫛꫀ‪ꫛꫀ

初めまして😊
私は 置き換えや、食事制限をする
ダイエットではなくて、
朝、昼、夜きちんと食べる。
で、だいたいでいいので毎日同じ時間に
食べるようにして 夜は腹筋、スクワッド
終わったらマッサージを3ヶ月繰り返して
7キロ痩せましたよ😊😊

後、ジュースはやめて麦茶にしていました✨

  • タンタン

    タンタン

    なるほど!やはり筋トレは大事ですね!

    • 6月10日
  • ‪ꫛꫀ‪ꫛꫀ

    ‪ꫛꫀ‪ꫛꫀ

    筋トレ超超超重要だなって思いましたww

    • 6月10日
  • タンタン

    タンタン

    頑張ります!

    • 6月10日
えみ

マイホーム😎
それは頑張るしかないですね!
6時以降食べないダイエット痩せましたよ〜!
それか8時間ダイエットですかね!
わたしはいまひたすら娘を連れてウォーキングしてます🙌
1時間から2時間ほど、、、😆👌
そして出産前よりも痩せました😆👍

  • タンタン

    タンタン

    そーなんです!
    出産前より痩せたなんて素晴らしいです!ウォーキング1時間頑張ってみます!

    • 6月10日
さゆ

タンタンさん!!
同じ増量!息子が同じ月齢!そして旦那からの同じ小言(笑)!
私も痩せたいとは思いつつ、二人目妊活中だし栄養下げないように~♪呑気にしてたので頑張ろうと思っているタンタンさんが素晴らしいです😭
旦那さんもそこまでして痩せさせたいのか(笑)でも頑張ったらどっちの願いも叶っていいですね😍
ごめんなさい、アドバイスではないんですが、私も頑張ろうと思ってきました👍

  • タンタン

    タンタン

    旦那は綺麗な奥さんがいいみたいです😅細けりゃ顔隠せば綺麗に見えますからね笑
    それと中々2人目が出来なくて…なのでいま痩せどきと思いそれに運良く餌が💓頑張らねばと!

    • 6月10日
いく

マイホームがご褒美だなんて羨ましいです😍😍😍

主婦はながらがやりやすいかと思って
日常の台所立つ時にかかとの上げ下げ運動
↑ふくらはぎのむくみ解消、ふくらはぎのポンプ機能の向上、脚のシェイプアップ

洗濯物をたたむ時に開脚のストレッチ
歯磨きで中腰キープ
掃除機やモップの時は腕を後ろに引くことを意識したりしてます😏

あとは座りも立ちも姿勢が悪くならないようにインナーマッスルを意識して鍛えてます!笑

見事なノーマネーです笑

  • タンタン

    タンタン

    私もびっくりしました😅

    ながらでしよね!ノーマネーで私も頑張ります!

    • 6月10日
かな

大きな筋肉を鍛えましょう!太腿、あと腹筋ですね。
もし筋トレが出来ない場合は、出来るだけ呼吸を深くするように、気づいたときでいいので意識しましょう。
そして、血液型×食材で検索してみてください。自分を痩せさせる食材、太らせる食材が見れます。
そして食事の15分前に、青汁でもサラダでもいいので、野菜を食べて下さい。
これはプロの方に教えて頂いたことです。

  • タンタン

    タンタン

    なるほど!筋トレですね!
    血液型×食材早速検索してみます!

    • 6月10日
エレナ

私はTRFのDVDで5キロ痩せました❗
買うのはお金かかりますが、買ってしまえばあとはひたすらするだけです🙌

  • タンタン

    タンタン

    え!それ持ってます笑
    姉からもらって…やってみます!

    • 6月10日
のん

お菓子の代わりに、キュウリかじってます!
キュウリに飽きたらトマトです…野菜です、野菜で腹を膨らませるのです…。
どうしてもダメならコンニャクゼリーです。
あと骨盤矯正はされました??産後でなかなか痩せないのであれば、骨盤のズレも心配だなぁと思います!

  • タンタン

    タンタン

    キュウリ!なるほど野菜ですね!
    骨盤矯正したことないです!どこか探して通ってみます!

    • 6月10日