※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y⠒̫⃝♡*
お仕事

同居でフルタイムで働いている方へ。1日の流れを教えてください。毎日ゆとりがなくて疲れます。

同居でフルタイムで働いてる人!
良かったら1日の流れを教えて下さい💦
どうしても毎日ゆとりが無くて仕事前に疲れちゃいます😭

コメント

石野千草

同居生活、丸7年経過しました‼️
結婚前からしていた、フルタイムの仕事を続けながら、産休育休もとり、昨年9月からフルタイムに戻りました☺️
1日の流れは、6時に起床し朝御飯の準備、洗濯は前の晩にまわし、その日に干す元気がなければ、翌朝干してます‼️風呂掃除をしてから、8時前にこども園へ送り、8時30分から仕事開始です‼️
勤務先が近いからありがたい😉17時15分に仕事が終わるのでお迎えへ🚗
買い物へいく日は、旦那にお迎え頼みます‼️
帰宅後、すぐにご飯を作りたいですが義母がキッチンにいるので、義両親が晩御飯食べたあとに私たちのご飯作りなので、終了時間が遅くなっちゃいます💦
9時過ぎてから、私の入浴タイムなので、お風呂から上がってから片付けす るので、就寝時刻は11時ぐらいになります😅

• Y⠒̫⃝♡*

Y⠒̫⃝♡*

回答ありがとうございます😊
    我が家は7時に家を出なければ間に合わないので、5時半に起きても間に合わず…😭
    朝は洗濯回して、旦那の朝ごはん・弁当作り、子供達の朝ごはん食べさせて、洗濯を干す!
    一応、仕事の定時が16時45分なのですが、買い物して会社から家まで車で30分…
    全てドタバタ💦
    子供達のお風呂・寝かせ付けしてるうちに寝落ちしてしまい、朝からドッと疲れが😭

• 6月10日