※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
家族・旦那

旦那イラつく。ほんと、自分勝手と思う。もうすぐ、引越しだからいろい…

旦那イラつく。ほんと、自分勝手と思う。
もうすぐ、引越しだからいろいろ片付けてて中々
子供を相手できないから任せてたのに、職場の人(仲の良い女)から電話来た途端、子供無視
しかも部屋から出て違う部屋に行くし。意味わからん
子供が相手してって泣いてるの聞いて部屋のドアまで閉めたとか、はぁ!?😡💢
子供が、いるんだから泣き声とか普通だし!
確かに電話の時に近くにいたら相手の声が聞き取りにくいかもしれないけど。あんた同じ空間にいないよね!?

ほんと、腹立つ。最近腹たってばっか。
引越し先でもこんに腹が立ってばっかりやったらやっていけん。

コメント

𓆸

家族いる旦那さんに
こんな休日の真っ昼間に何の用か
知りませんが迷惑な女ですね。