※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみわ(*´ω`*)
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が動き回るようになり、ズボンがずり落ちてはいはいしにくい。70cm、7600gで体にフィットするズボンを探している。男の子に間違われない機能的で可愛いズボンをおすすめしてほしい。

9ヶ月の娘、最近はいはい、つかまり立ちができるようになり、ものすごく動き回るようになりました。
もともと細身の体型でしたが、更にシュっとしたのか、気がついたらズボンがずっこけてきていて、はいはいしにくそうです(´・_・`)
80のズボンを裾を1回おってはいています。
メーカーによっては裾はおらなくていけるものもあります。
70センチの7600gです(計ったのは先月末です)
体にフィットするズボンがはいはいしやすいのかなぁと思ったり、でもピチピチすぎるとオムツ替えしにくいし…
なにか、おすすめのズボンありませんか?
このメーカーが良いとか、このお店、サイトが良いとかなんでもけっこうです。
よく男の子に間違われてしまうので、機能的でかつ可愛いもがあればいいんですが、可愛いものは動きにくいですよね(。-_-。)

コメント

KAORImama

月齢は下ですが、立っちとハイハイをしています。

同じく細身ですが、オールドネイビーのレギンスオススメですよ!
6〜12か12〜を履いています😊
種類も豊富だし、安い!!

6〜のはフリフリも付いているので可愛いですよ♡

  • ちゃんみわ(*´ω`*)

    ちゃんみわ(*´ω`*)

    公式通販サイト見てみました!
    めちゃ可愛いですね♡
    ただサイトが英語で値段もドル表示なので???って感じです( ̄◇ ̄;)
    田舎住みのため、実店舗遠いのですが、行く価値ありそうですね!
    ちなみにだいたいお値段どのくらいになるんですか?

    • 11月12日
  • KAORImama

    KAORImama


    先日買った時は2枚で1,500円でした!
    他の安い店舗で買う物よりもモチが良いです😊

    店舗で購入したほうがセールをよくやってるので良いですよ!
    可愛くて他の物もついつい買ってしまうの要注意ですw

    • 11月13日
  • ちゃんみわ(*´ω`*)

    ちゃんみわ(*´ω`*)

    めちゃお手頃価格ですね!
    ぜひ実店舗行ってみたいと思います♡
    張り切りすぎて買いすぎないようにしたいとおもいます!笑

    • 11月15日
ちょも

old navy や GAPはいかがですか?(*´ω`*)old navyは後ろにふりふりついてて可愛いです💕色も豊富ですし♪♪♪GAPは私の娘の足には割とぴっちりしてて何着かもってますが花柄が気に入ってます!

  • ちゃんみわ(*´ω`*)

    ちゃんみわ(*´ω`*)

    オールドネイビーの公式通販見てみました!
    可愛いですね!
    田舎に住んでいるため、実店舗遠いのですが、公式通販が英語でよく分からなかったです(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
    遠くても行く価値ありですね!

    ギャップの50パーセント券もらったので見てみます!
    ぴっちりな方が動きやすいですよね!

    • 11月12日