※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぱん
家族・旦那

またしても嘘をつく旦那。今日は会社の会議からの飲み会。会社近くの焼…

またしても嘘をつく旦那。。

今日は会社の会議からの飲み会。
会社近くの焼肉屋さんに行ったみたいです。
先ほど、「まだ焼肉屋さんなの?」と連絡したら、
「そだよー!そろそろ帰る感じだよー!〇〇(娘)は寝てるのー?」と返信きましたが…
GPSを確認すると、とあるスナックにいるみたいです😨

ちなみに、ここのスナックは若めの子が多いのと、このスナックに行くとまっったく連絡取れなくなったり、朝帰りが続いたりと以前にもいろいろモメた為、このスナックには行って欲しくない!会社の付き合いで行くとなったら、隠さないで言ってほしい!!となったはずなのに、今日も嘘ついてるみたいです。。

そろそろ帰る感じーと連絡あってから、1時間程経ちますが帰る連絡どころか、あれからなんにも連絡なし。。
でたでた…やっぱりこのスナックに行くとこーなる💢

どーしてまた嘘つくかな〜😩
会社の付き合いならしょうがないから我慢するし隠される方が嫌だ!って言ってるのになあ〜💧


さー、どおやって旦那を懲らしめましょう?
なんかいい方法ありませんか?

あ、ちなみに焼肉屋さんの閉店が12時なので、その頃に帰るよー連絡がなかったら、さらに問い詰められるネタになります!!GPSで確認してるのは内緒です!!
今焼肉屋さんじゃなくてスナックにいるので100%12時過ぎると思うので、嘘つかれてスナックにいる事にイライラしてます!!

なので、みなさんの意見を聞かせてください!!
よろしくお願いします!!

コメント

a

乗り込みます(^_^)

  • りぱん

    りぱん

    本当そうしたいのですが、子どもがまだ小さいのと、爆睡してるし雨も降ってるし連れ出すのは可哀想かなと思って家から出れません😩💧

    • 6月8日
ぷー

イライラするやつですね…
私の旦那も、会社の付き合いでキャバ→おっパブの順で行ってた過去がありますが、私には隠していました。
旦那の先輩と私が繋がっていたこともあり、先輩から聞いて発覚しました…。
○○先輩に聞いたんだけど。って言って旦那を問い詰めて、それ以降行かなくなりました。多分…

焼肉屋の後はどこに行ってたの?0時で閉まるよね?
って聞いて見たらどうですか?笑

  • りぱん

    りぱん

    おっパブはアウトなやつですね💦!
    いくら会社の付き合いとは言っても、少しは考えてほしいですね💦!
    いや、本当それは許せない!!!

    もう少しで閉店時間なので、そうしてみます!!
    閉店時間過ぎてから連絡なかったらLINEで言うより、帰ってきてから直接の方がいいですかね?
    直接だと都合が悪くなったりすると黙り込んだりするので、話にならないんですよね😩💦

    • 6月8日
  • ぷー

    ぷー


    おっパブ最悪ですよね!
    半殺しにしました😡

    私なら30分くらいだったら一度LINEで連絡入れて、帰ってきたら問い詰めます!
    表情とか見ないと嘘ついてるか分からないですからね💦

    • 6月9日
  • りぱん

    りぱん

    すごい!
    よく半殺しで済みましたね!!

    確かに表情大事ですよね…
    直接話すのが1番良いのはわかってるんですけどね…💧

    • 6月9日
  • ぷー

    ぷー


    2回目やったら離婚だって言ったら行かなくなりました!

    嘘ついて、友達がスナックにいるの見たって言ってたんだけど、、ってラインしてみたらどうですか?笑

    • 6月9日
  • りぱん

    りぱん

    さっきのLINEから2時間経つのと、焼肉屋さんが閉店してから、もうそれなりに時間も経つので、そろそろ1発目のネチネチLINEを送ろうかなと思ってます(^^)

    • 6月9日
  • ぷー

    ぷー


    この待ってる間がストレスですよね😭
    ネチネチ頑張ってください、

    • 6月9日
  • ぷー

    ぷー


    途中になっちゃった💦
    応援してまーす!

    • 6月9日
  • りぱん

    りぱん

    いろいろありがとうございます😊
    たくさん懲らしめたいと思います!笑

    • 6月9日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

わー、ムカつきますね(笑)
わたしなら家に入れたくない!!
玄関鍵閉めて寝る!!
……でも、ご近所の目を考えると
なかなか出来ないですよね~😂😂
わたしもいつも旦那に腹立つと
閉め出したくてチェーンかけるけど
結局人目気になるから戻してます(笑)
何かいい案が見つかるといいですね♡

  • りぱん

    りぱん

    ムカつき共感していただきありがたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    本当チェーンしたいです💢!
    でも確かに近所の目も気になりますし、なんせ同居なので義両親の目も気になるのでできなくて悔しいです😩💧

    • 6月8日
はな

ムカつきますね😒
なんかめっちゃ香水とか化粧品くさい!とか言ってスナックに行ってるの勘付いてますよアピールとかどうですか?

  • りぱん

    りぱん

    共感ありがとうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!

    あ、それいいですね(^^)!!
    焼肉屋では付かないような匂いですもんね!
    むしろ焼肉の匂いより強いとかどんだけだよ!💦って話ですけど…笑

    • 6月8日
りっちゃん

旦那くんのもうすぐってゆーのは、何時間後のことを言うのかなー?

嘘ついたら信頼されなくなるよー

とかネチネチと責めます🤣

  • りぱん

    りぱん

    それ、確かに聞くべきですね!
    あなたのもーすぐとは何時間後の事なのか教えといて下さい!って言ってみます(^^)
    前回もネチネチと責めたつもりなんですけどね💧
    甘かったみたいです💦💦

    • 6月8日
ゆーわ

連絡つかないから
その焼肉屋さんに
連絡してみたけど
居ないって言われた!
12時過ぎに連絡する様なら
それに営業時間終わってるよ?
そこ!!って言いますかね🤭
そして鍵締めて
締め出します😤

  • りぱん

    りぱん

    実はさっき、その焼肉屋さんに電話して閉店時間と今客いるのか聞いてみました(>_<)!
    そこまでしたり、自分怖いなぁ〜と思いつつも、つい…💧
    もう客誰もいないって言われました💦

    帰ってきてから直接問い詰めるべきですかね?
    話にならないから、LINE送ろうかな〜と思ってるんですが、ダメですかね(>_<)?

    • 6月8日
  • ゆーわ

    ゆーわ


    私もそのくらいします🤭(笑)

    私Wでいきますね!!
    帰ってくるまでLINEをネチネチ(笑)
    帰ってきても反省してない
    様子だったら
    明日仕事だろうが起こして
    正座でネチネチ言います🤪💦
    私しつこいので🙋‍♀️❣️

    • 6月9日
  • りぱん

    りぱん

    Wネチネチいいですね(^^)!
    それでいきます!笑
    閉店時間過ぎた今もなんも連絡なし、既読にもなってないので、そろそろ1発目のネチネチ送ってみたいと思います(^^)!笑

    • 6月9日
  • ゆーわ

    ゆーわ


    反省しない奴は
    懲らしめてやりましょ😤(笑)
    嫁と小さな子供居ながら
    なにしてくれてんだ!って話です👿

    • 6月9日
  • りぱん

    りぱん

    前回の時にもう懲りたと思ったのになぁ…💧甘かったみたいです😩💦

    嘘ついて女と楽しく飲んだ後に、娘に絡むな!💢って感じです!

    • 6月9日
  • ゆーわ

    ゆーわ


    我が家もとことんするタイプ
    なんですが懲りません🤮
    旦那に反省能力ありません💦
    会社の飲みから帰宅朝4時ですよ?
    ありえんですよね🤮

    わーかーるー!!!!
    子供に触ってほしくないですよね👿

    • 6月9日
  • りぱん

    りぱん

    なんで男ってバカなんですかね…💧
    繰り返し同じ事をしちゃうのか💧

    前回も前々回もこのスナックに行って、12時すぎぐらいにもう少ししたら帰るーって連絡来たと思ったら、帰ってきたの4時でした(^^)
    時計もわからないバカになったみたいでした(^^)笑
    本当ありえないです!!

    平気な顔で帰ってきて、ベタベタ絡んでるのみて殺意しかないです💢!笑

    • 6月9日
  • ゆーわ

    ゆーわ


    そうなんですよね!
    ほんと何回同じ事
    繰り返せば学ぶのでしょうか🤮

    そのもう少しの少しの
    範囲極端に広いと思いません?(笑)
    うちの旦那ももう少し〜から
    2.3時間帰ってこないの
    当たり前でした(;´∀`)
    特に都合が悪い日!!!(笑)

    ほんと殺意芽生えますよね🌱
    うちの旦那には
    帰ってきたら風呂に入れて
    アルコール消毒をしてから、
    2時間後にもう一度アルコール消毒
    しないと子供達に触れない事に
    してました😆🙌🙌

    • 6月9日
  • りぱん

    りぱん

    少しの意味がわかってないみたいですね!本当どうしようもない💢

    アルコール消毒!笑
    良いですね〜(^^)!
    帰ってきたらゴキジェット撒き散らしたいぐらいです!
    何回も嘘つくやつはGと一緒だっ💢と…笑

    • 6月9日
  • ゆーわ

    ゆーわ


    私小学生にお話するみたいに
    旦那に話してます🤪💦
    理解力ないので(笑)

    だって汚い!!(笑)
    そーだ!そーだ!!
    なんならG以下です😤😤
    なんなんですかね!ほんとに👿

    • 6月9日
  • りぱん

    りぱん

    私保育士なんで、園児に話すようにすれば良いですかね?笑
    あー、考えただけでめんどくさっ!w
    家にまで園児いられたら、ストレスが溜まるだけですね!笑

    本当G以下ですね!
    そんな虫は除去しないと😜笑

    • 6月9日
  • ゆーわ

    ゆーわ


    わぁ!!保育士さん❣️素敵✨
    でも家でまで仕事したくは
    ないですよねぇ〜🤮💦

    除去しちゃいましょ😤😤(笑)

    • 6月9日
  • りぱん

    りぱん

    保育園児でも、嘘は良くないと教えたら、大抵の子はわかるのにあなたはどんだけわからんちんなんでしょうか?と言ってやりたいです(>_<)!笑

    • 6月9日
  • ゆーわ

    ゆーわ


    もう!言っちゃいましょ!!(笑)
    うちの旦那、
    私にボロカス言われてますよ🤭
    可哀想なほど(笑)
    そのおかげか最近お利口さんに
    なりました😆🙌(笑)
    そして旦那了解のもと
    GPSつけて、言い方悪いですが、
    監視してます🤣🤣

    • 6月9日
  • りぱん

    りぱん

    やっぱり、旦那を手の平で転がすぐらいが良いんですね!!
    それが長続きの秘訣ですかね(^^)w

    • 6月9日
  • ゆーわ

    ゆーわ


    かかぁ天下の方が長続きする!って
    聞いたことありますよ🤭💓

    • 6月9日
  • りぱん

    りぱん

    ですよね(^^)
    年の差8個ありますが、そんな事は気にせずかかぁ天下でいこうと思います(^^)
    いろいろと、ありがとうございます😊!

    • 6月9日
バニ山🐰

スナックに電話して、旦那さんを出してもらう…😂
前に嘘ついて信用ないからGPSつけてたんだよ!
早く帰るなら見ないふりしようとおもったけど!
…みたいな感じでどうですか?

  • りぱん

    りぱん

    それ、めちゃくちゃ怖いですね!笑
    本当それぐらいやりたい気持ちですが、ビビってできないです…💧
    会社の人達にも、お前の嫁怖いな💦って思われたくもないですし…💧

    早く帰るなら見ないふりしようと思ってた!
    は使えますね(^^)!!
    ありがとうございます(^^)!

    • 6月8日
piii*

同居でもチェーンします!義理両親にも話します!だって悪いのは旦那さんですよね?我慢することはないですし、近所の目が気になるのは旦那さんも一緒だと思うので、近所の目が気になるならそういう行為やめて?って言います!

あと最悪しばらく家を出ます。

  • りぱん

    りぱん

    完全2世帯ならできたんですけどね…💧💧義両親に話した所で私の味方してくれるのかも微妙なので踏み切れず…(>_<)💧
    でも本当それですよね!!
    旦那が嘘ついてるのが悪いのに💢

    最終手段は家を出るですね(>_<)💦
    そうなる事も考えて軽く準備しときます😩💦💦

    • 6月9日
CCC

ニコニコしながら「どう?今日は可愛い子いた?☺️」って聞いてやるとかどうですかね(笑)
怒らず泣かず何事もなかったかのように淡々と…みたい(笑)

  • りぱん

    りぱん

    それ怖くて効き目ありそうですね!!
    すごい!!
    でもニヤニヤ我慢できるかな〜(>_<)
    ニヤニヤしながら言ったら本気で怒ってないと思われちゃいそうですよね(>_<)!笑
    言ってる所想像するだけでニヤニヤしちゃいます!笑

    • 6月9日
  • CCC

    CCC

    ガミガミ ネチネチ シクシクは逆効果になってしまうかなと思ったので、普通に聞いて至って普通にしてる方が怖いかなと!

    もし実践されるならニヤニヤしないように我慢ですよ!!(笑)

    後はお弁当毎日作られているのなら、ご主人の嫌いなものだけ入れる、お弁当箱上下段とも白米だけ、ご飯に海苔でそのスナックの店名書くなど、ちまちまとした嫌がらせをしてみるとかですかね…(笑)

    嘘をつかれて悲しさや腹立たしい気持ちでいっぱいかもしれませんが、感情をそのままぶつけるのではなくこういった所で地味に発散していくのもありかもしれませんね☺️👍

    • 6月9日
  • りぱん

    りぱん

    面白い発散方法ですね!(^^)
    どれも魅力的です😍!!

    でも残念ながら、お弁当作りしていない➕毎日の食事はほぼ義母担当なので実践できず…💧
    なんか似たような事を他の家事でできないかちょっと考えてみます(^^)!

    • 6月9日
  • CCC

    CCC

    お弁当はダメでしたか…😭

    すぐに頭に浮かんだのは、歯ブラシにワサビ塗っておく くらいでした(笑)

    • 6月9日
  • りぱん

    りぱん

    歯ブラシにわさび…笑
    面白いですね〜(^^)♫
    候補にさせてもらいます!w
    ありがとうございます😊

    • 6月9日
ゆきんこ

GPSのスクショを無言で送りますかね。笑

  • りぱん

    りぱん

    すごい!!笑
    それまた怖いですね!!
    でもGPSがバレちゃうのはなぁ〜💧
    今後の事も考えて内緒にしておきたい気持ちが…(>_<)💦💦
    あー、でも送ってやりたーい!💢

    • 6月9日
れいな

1回話したのにそれはダメですね。
とりあえずチェーンまでして締め出しましょう😚
それとあたしなら包み隠さず言いますかね\(^^)/GPS見たことはっきり言いますが😊

  • りぱん

    りぱん

    何回も繰り返しちゃうバカ旦那みたいです💧

    包み隠さずGPSの事言えたら話は早いんですけどね💧
    今後の事も考えてまだ取っておきたい気持ちが…😩

    • 6月9日
くせがすごい!

まず焼肉屋に連絡したけどでなかったから、心配になって😭あと心当たりあるのがここだったからとスナックに電話しましょう!
まさか、ここにいるとは思わなかったんだけど😢って✨

  • りぱん

    りぱん

    なるほど!良き嫁っぽいけど、やってる事怖い系ですね!笑
    面白いです😍
    ありがとうございます!!

    • 6月9日
  • くせがすごい!

    くせがすごい!

    その言い方ならGPSのこともバレませんしね😉
    連絡とぎれて心配したよ。
    なんでスナックにいるの?って聞いてみましょう!

    • 6月9日
  • りぱん

    りぱん

    確かにバレませんね!
    私が冷静に問い詰められるか…(>_<)
    いろいろ作戦練って聞いてみたいと思います!
    ありがとうございます😊

    • 6月9日
ひめ

GPSの事はまだまだ黙っておきましょう!
これからも使えそうですしね😊

全部知ってるフリして、カマかけてみてはどうでしょう?

  • りぱん

    りぱん

    そーなんですよ!
    GPSは強い味方なので失いたくなくて…😩

    今日も嘘ついて、そこのスナックですか(^^)的な感じですかね??
    すんなり認めたら、カマかけたらビンゴでしたか😩とかですかね?笑

    • 6月9日
  • ひめ

    ひめ


    カマかけてみて認めたら、当分の間、口聞かない!本気で反省してもらいましょう。
    嘘つかれるのはホント嫌ですよね😡

    • 6月9日
  • りぱん

    りぱん

    軽くカマかけましたが、焼肉屋から近くの居酒屋に移動したと言ってきました💦
    GPSって多少の誤差はあるかもだけど、ほぼ確実ですよね??

    • 6月9日
ゆーわ

年の差なんて関係ないです😤
お互い頑張りましょ❣️

  • りぱん

    りぱん

    ですよね(^^)
    ありがとうございます!
    頑張ります!(^^)

    • 6月9日
ugh

旦那さん帰ってきましたか…?

うちも結婚してからずっといちゃキャバ行かれてて、この間発覚してここ最近まで大げんかしてました!

義両親同居だと喧嘩するのも気を使いますね。

そこのスナックで旦那さんが使った分のお小遣いをもらって、自分の好きなものを買う!と、スッキリしませんか?

逆にお聞きしたいことがあるのですが、どうやってGPS設定しました!?うちも次キャバ行ったら離婚と話してるので、こっそり設定してやりたいのですが…。
もしよければ教えてください!

  • りぱん

    りぱん

    帰ってきました…
    帰ってくる直前にカマかけたんですが、焼肉屋さんの近くの居酒屋に移動したと言ってます…。
    そのスナックに居たという証拠がGPS以外ないので、突き止められず…💧

    ただでさえ日々の同居でストレス溜まってるのに…💢


    GPSはiPhoneを探すというやつです!
    旦那のAppleIDとパスワードがあれば、多少の誤差はあると思いますが、このiPhoneか今どこらへんにいるのかわかりますよ(^^)

    • 6月9日
  • ugh

    ugh

    帰宅、、2時ごろですね…日にちまたぐと余計イライラしますよね…

    結局スナックには電話されなかったんですね!本当は電話したかったですよね。けど、そこまでする嫁って思われたくないっていう気持ちにもなりますよね…。私の場合、悪いことをしているのは旦那なのに、自分が嫌われたくないという思いが強くて初めは全部を追求できずにいました。でもそうすると、自分が苦しくなってくるので、私はこういう性格だから、嘘つかれたくないし全部知っておきたいタイプだから、と素直に言いました。勝手に自分の話ばっかりしてすみません笑

    GPSの件、ありがとうございます!
    やっぱりiphone を探すですよね〜〜旦那のID分かるんですが、私の携帯で設定したら、相手に「○○さんからiphone を探すが設定されました」みたいな通知がいくのでは…!と、ビビってまできてません。通知いくかどうか分からないですよね?ネットでも調べてみますが…もしお時間ありましたらお返事ください(^^)

    • 6月9日
  • りぱん

    りぱん

    モヤモヤ消えずに朝になりました…。
    一言も会話せず旦那は会社に行きました!
    スナックにいた事がGPSのみの情報なので、これ以上追求できず…。。
    前回の時に、そんなような事を言ったんですけどね…😩💧

    私も最初は旦那に通知行くんじゃないか心配でしたが、たぶん通知来てないっぽいです!
    ネットでも調べたりしましたが、通知行く、行かないの両方書いてありよくわかりません。💧
    なので、一か八かにかけてGPSやってみたら、通知行かなかったぽいので良かったです(^^)!
    なので、今も使い続けてます!

    • 6月9日
  • ugh

    ugh

    すみません。返信にせずに、下に↓改めてコメントしてしまいました。

    • 6月9日
deleted user

GPSてなんのアプリ使ってるんですか?

  • りぱん

    りぱん

    iPhoneを探すってやつです!
    相手のAppleIDとパスワードがわかれば、その携帯が今どこにあるのかわかります(^^)しかし、相手に通知がいった説やいかなかった説があるのでご注意を!
    ちなみに、私は通知行ってないっぽいです(^^)

    • 6月9日
ugh

今夜話し合いですね…
でも、いつも行ってるスナック付近にGPS出てるならほとんどもうそこで確定なのでは…?その近隣にも飲み屋があるならわからないですが…

旦那がお風呂はいってる時にでもiphone 探す設定してみようと思います!もし通知出ても消せるし笑

お互いがんばりましょー!

  • りぱん

    りぱん

    ですね💧
    どこまで嘘言ってくるか…

    お風呂入ってる間に、試しに1回iPhoneを探すやってみて、もし通知が来てたら消せば大丈夫ですよね(^^)
    たぶん通知来たとしても最初だけだと思うので(^^)

    頑張りましょ♫!笑

    • 6月9日
ひい

内緒でGPS確認どうやってますか?!
教えてほしいです😭

  • りぱん

    りぱん

    私はiPhoneを探すってやつでやってます!相手のAppleIDとパスワードがわかればできますよ(^^)

    • 6月9日
ugh

話し合い頑張ってくださいね。
悪いのは相手なのに、なんでこっちの労力をここまで使わなきゃいけないのかもはやよく分からなくなりますよね笑
さっそくGPSやってみます!
ありがとうございました!

  • りぱん

    りぱん

    本当そうですよね(>_<)💧
    GPS試してみてください(^^)

    • 6月10日