※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんたん☆
妊活

妊活中で寒い鮮魚売り場で働いている女性が、冷え対策や妊娠しやすい環境作りについて相談しています。

初めまして!
初投稿させてもらいます。


私は結婚して二年。
妊活始めて一年になるのですが、、、

なかなか子宝に恵まれません。

仕事がスーパーの鮮魚売り場で、もちろん寒いしかなり冷えます。

なので腹巻したりヒートテック着たりしてるのですが。
やっぱりそういう環境が良くないんですかね💦

でも今、辞めるわけにもいかないので、
何か他に冷えの対策や妊娠しやすい環境作りなどあれば教えてほしいです。

よろしくお願いします!!

コメント

とちる

冷えがきつく、漢方を飲んでいました。
後は休みの日に、岩盤浴や温泉に良く行きました。

韓国のヨモギパットもしてましたよ。生理ナプキンが温かくなる感じです*\(^o^)/*

deleted user

うちの元職場は基本外で
天候関係なし,ズブ濡れ当たり前
ってトコで
元々ひどい冷え性だったうちは
ものの数分で動けなくなる
って感じでしたね(-ω-;)
ヒートテック上下も無意味💦
そんな時に女の上司の方が
鍼治療に通っていて効果があるから
と連れてってくれました💡
結婚する1年半くらい前から
定期的に通って冷え性,生理不順が
改善されて,
そのタイミングでちょうど
事務職に就けられたおかげで,
入籍直後に妊娠発覚でした✨

なので鍼はオススメですね✨
とちるさんもおっしゃってますが,
よもぎパットもかなり温まるので
オススメです!

deleted user

半身浴したり、飲み物を常温にしたり、生姜湯を飲んだり、レッグウォーマーしたり...ですかね(*^^*)

coco

こんにちは。
何か試してもその時は暖かくなるけど、結局寒いところ行くと冷えますよね(>_<)
足用のホッカイロどうですか?
足が温まると結構違うと思います☆