※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
子育て・グッズ

写真アプリで同じような外での写真が多くて困っています。児童館ではNGでママ友もいません。他にアイデアはありますか?

『みてね』とか家族親戚共有の写真アルバムアプリを使っている方に質問です💦
どんな写真をアップしてますか?
毎回同じような外で遊ぶ写真になってしまうのでどうしよかな…と思ってます😅
児童館に行っても撮影NGなので…😵
ちなみにママ友はいません😅

コメント

外の写真とか家での様子とかですね!

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

返信遅くなりすみません💦
    家の中でも歩き回って遊んでるので、その様子をちょくちょく載せようと思います😊ありがとうございます!

• 6月11日

初めてコップできた!とか初めてシリーズはなるべくアップしました!
あとは義母や義父からいただいたお菓子を食べてるとかいただいた服を着てるとか、テレビ見て歌ってる踊ってるとかアップしてます!

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

初めてシリーズいいですね!ちょうど旦那がスイスイお絵描きを買ってくれたので、その遊んでる様子を撮ったりしようと思います✨
    テレビ観て笑ってるのもいいですね💓ありがとうございます!

• 6月11日
ねこよけ

義両親に毎月の様子が分かるものを送ってます🤗
どこかへ遊びに行った時や何かをした時の写真や動画です。

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

遊びに行ったりした時の様子をアップするのいいですね☺️おもちゃコーナーとかで喜んでる姿を昨日撮れたので、早速アップしました!
    ありがとうございます✨

• 6月11日