※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

義祖母の暴言について今日は私の誕生日で旦那の実家に来ています。お義…

義祖母の暴言について
今日は私の誕生日で旦那の実家に来ています。
お義母さんと旦那と3人でお昼ご飯をたべ、
ご好意でケーキ買っておいでと言って頂いたので
お言葉に甘えてケーキを買って義実家に戻りました。
義祖母も一緒に食べることになり、
義実家の一階に住んでいる義祖母を呼びに。

テレビにきゃりーちゃんが写り、似ていると言われる私に旦那がやっぱ似てないよーと、2人で話していたら
義祖母が『なんだ〜ゆゆちゃんのがブスでしょ〜笑』と言われたことに腹が立ちます。
他にも今までの間に暴力を振るわれることもあります。
頭、膝、妊婦なのに腰やお尻周りを殴られました。

自分の誕生日が10月なので、『おばあちゃんの誕生日には可愛いぬいぐるみよこしてね!でもその前に可愛いの生まれんだよねえ?(私の子が9月に生まれます)それよりも可愛い〜のちょうだいね!』
私からすれば生まれる子の事ばかにしてんの?って感じです。

さらには『男の子はママに似るってゆうけど、パパに似たら可愛いくなんでないの〜?』
私がブスって言いたいのか?

いろいろ失礼すぎる本当に。






コメント

さき

ちょっとボケてるんですかね?😰
なんだか発言と行動が子どもみたいと思っちゃいました😰

  • ゆめ

    ゆめ

    軽い認知らしいので、流したりはしているのですがあまりにもストレスで( ; ; )

    • 6月8日
  • さき

    さき

    病気だと分かってても嫌ですよね、、😰しかも怒っても仕方ないですもんね、、あまりストレスにならないように関わりたくないですね😰

    • 6月8日
  • ゆめ

    ゆめ

    そうなんですよ( ; ; )

    言葉で言われるのは百歩譲って適当に流せるので、次殴られたりしたら旦那にゆうつもりです( ; ; )

    • 6月8日
  • さき

    さき

    殴られるのは本当に危ないので気をつけて下さいね😰

    • 6月8日
  • ゆめ

    ゆめ

    ありがとうございます〜( ; ; )
    少し距離を置けるように頑張ります!

    • 6月8日
みおみお

年寄りは悪気があるのか
そもそも性格と口が悪いのか
本気で悪気なく言ってるのか分からない💧
でも、それよりも殴られることの方が有り得ないし許せないです…
私だったら無視するし、やめて下さい!!とか言っちゃいますね。

  • ゆめ

    ゆめ

    軽い認知もあるらしいので、本当に悪気がないようで、流したりはしているのですが
    義実家に来るたびストレスすぎて( ; ; )

    • 6月8日
みかん

性格悪いボケ老人は嫌われますよ😊もう手遅れか!ぐらい言っても罰あたらないですよ!!
こーいう人を老害って言うんでしょうね(´;Д;`)

  • ゆめ

    ゆめ

    軽い認知らしいので余計に悪気なく老害っぷりを発揮してきます( ; ; )

    • 6月8日
deleted user

ボケ老人、老害、無視しましょ!
はーいかわいいのねーはーいって言っていらない人形でもあげときましょう(´-ω-`)

  • ゆめ

    ゆめ

    軽い認知らしいので、私も相手にしないようにそんな感じで流してはいるんですが、なんせ旦那がおばあちゃんこだったのでめんどくさいです( ; ; )

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那は旦那ですよ!
    必要以上に冷たくする必要もないですけど関わらなくて良いと思います(´-ω-`)

    • 6月8日
  • ゆめ

    ゆめ

    旦那が休みの日はほぼ義実家にきているので、次何かあればもう無理!って伝えてみます!(´⊙ω⊙`)

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ええ〜〜そんなの耐えられません😵疲れますね

    • 6月8日
  • ゆめ

    ゆめ

    本当にストレスです( ; ; )

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちゃんと言った方いいですね😭

    • 6月8日
ドンちゃん

旦那様そのことに対してなにも言わないんでしょうか?
私ならありえませんね!
極力会わないようにするかもしれませんね😊

  • ゆめ

    ゆめ

    ブスって言われた時は私のとこにきてブスだってー!と笑いながら言ってきたのでうっさいなーって言いました!
    旦那からは別に良いのですが手強い義祖母です…

    そうしたいのですが、休みの日ほぼ、義実家につれてかれます( ; ; )

    • 6月8日
  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    そーなんですね💦
    いちいち言わなくてもいいのにって感じですね💦

    • 6月8日
  • ゆめ

    ゆめ

    流石にイラッときてるの察して欲しかったですね…

    • 6月8日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

完全に ゆゆさんをバカにしてますね。
人として最低ですし、人を殴るなんて 以ての外ですよ!
お子さん生まれても会わせたくないですね。

  • ゆめ

    ゆめ

    認知で悪気がなくいろいろゆったりやったりするのでなおさらたちが悪い( ; ; )
    本当に会わせたくないです( ; ; )

    お腹撫でくりまわして
    『おばあちゃんに似て可愛い子生まれて来るんだよー変なのダメだからねー』ってゆってきたり子供にも私にも失礼すぎます( ; ; )

    • 6月8日
アンパンマン♡

マジでヤバイおババですね!笑
ごめんなさい💧

気にしない気にしない✨
ムカついたらココで吐き出して下さい‼︎