※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

陣痛中に義母が声を出してあくびをし、嫌な記憶が残っています。夫も同様で、イライラします。2人目は実母に頼みたいです。

嫌だったことって忘れたいのに覚えてるってありませんか?

陣痛来て産院に運ばれたとき、早朝5時ころだったのですが、産気づいた私と一緒に病室にいた義母は、終始あくびをしていて、するのは勿論仕方のないことなのですが、その際「あ~あ」って声出してあくびするんですよ。
あくびって声出さずにできますよね?
無意識なんだと思うんですが、陣痛と闘う私のベッドの横で、頻繁に“あ~あ”ってうるさくて今でも嫌な記憶として残っています。

夫も声を出してあくびをするので、そのたびに思い出してイラッとします。

産まれる前も産まれてからも義母に対する嫌なことが多々あり、2人目が遠のいてるのも事実です。

2人目の時は実母にお願いしようと思う次第です。
義母よ、しゃしゃり出ないでよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで義母はそこにいるんですか?😂
義母に産院まで送ってもらった感じなんですか?そうだとしたら助産師さんからまだ産まれそうにないので家に帰って寝て下さいと義母を自宅に帰らせて欲しいですね!
私は陣痛の時痛くて痛さにめちゃくちゃ腹立って壁やベッドの柵ぶち壊したくなるくらいでしたので、我慢できず「うるさない!?なに!?眠いんやったら帰って!💢」とか言うてしまいそうです😂

そうです!義母も実母もしゃしゃり出すぎではいけません!

はじめてのママリ🔰

妊娠、出産のときの恨みは一生って言いますからね😂
旦那が立ち会いの時陣痛に耐えてる私の目の前で寝落ちしてたので一生忘れませんし一生恨みます😌笑