※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪みしゃ
お金・保険

ボーナスで何か特別なことをしますか?子供が小さいので外食もなく、欲しいものもないので貯金するだけで寂しい気持ちです。

ボーナスの時期ですね✨
皆さんはどこか行きますか?
何か買いますか?
もちろん貯金にもまわしたいですね🤗

我が家は育休中だから出ないと思っていた私にもボーナスが少し入っており棚からぼたもちな金曜日を迎えております😍💓笑
しかし、昨夜夫と喧嘩して旅行行こうという話はパーになりました。┐(´д`)┌
子供が小さいので外食もしないですし😫
欲しいものも特になく。
貯金するしかないのもなんか寂しいなーと感じる今日この頃です(><)

皆さんはボーナスでプチご褒美なにかされますか✨

コメント

ウサビッチ

育休でボーナス貰えるの羨ましいです( ̄▽ ̄;

旅行はないですが、どこかいきたいですね〜🤔🤔
考えなかったです笑

• ‪みしゃ

‪みしゃ

ホントですよね!びっくりしました😳一瞬旦那には黙ってようかと思いましたが(ಡ艸ಡ) プクク
    あまりに嬉しすぎて言ってしまいました😭そのあと喧嘩になったのでやっぱり黙ってりゃ良かったなと思います😤🙌笑
    お出かけするなら日帰りですか?😍
    子供が喜ぶような所に連れていきたいなーと思いますがまだ7ヶ月になったばかり。難しいです‪‪💦‬

• 6月8日
  • ウサビッチ

ウサビッチ

わたしなら黙っときます笑
    けど職場同じなので事務もやってる旦那にはバレます笑
    そうですね〜でかけるなら日帰りです!!

むしろわたしが好きな洋服などかってほしいです笑

• 6月8日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

旦那様職場一緒なのですね😍羨ましい〜✨✨というか、こういう時不都合なんですね😂!!まさかです!笑
    私も産休に入ってからお小遣いを自ら要らないよと言ってしまって。

私も今月だけは少しお小遣い欲しいなって言って見ようかと思います☺️

• 6月8日
  • ウサビッチ

ウサビッチ

いーんだか、よくないんだかって感じです笑

それがいーです♥♥

• 6月8日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

なんか、復帰してからも保育園の急な呼び出しに俊敏に対応出来そうですし、何かあればすぐ旦那さんに相談出来るところに居るのとか、心配性な私からするとほんと羨ましいです(><)

何気に今から職場復帰にビクビクしてます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• 6月8日
  • ウサビッチ

ウサビッチ

まぁ確かに融通はききますね!!

わたしは保育園の行事やら、準備やら、ちゃんとできるか不安です笑

• 6月8日
mama♡

かなりかつかつどころか、私が7月にパート始めるまでは毎月貯金崩してるんですが😂

旦那のボーナス出たらお家でケーキ食べようて思ってます😭🍰💓

• ‪みしゃ

‪みしゃ

ほんと赤ちゃん生まれてからお金かかりますよね‪‪💦‬うちも毎月崩してます😓これで貯金なかったらほんと危なかったです😭
    ケーキいいですね😍💓✨
    チョコめちゃくちゃ濃いやつたべたいです😭私も外出られないので家で食べられるのがご馳走になってます‪‪💦‬

• 6月8日
airingo

早いボーナスですね😆💕

うちは今月末です〜✨
私も2日連続喧嘩しマイホームの話白紙にされ憂鬱です😑😑😑
一年後とか税金上がるのに馬鹿なの?と心の中でずーっと思ってた今日1日🤪

そんなボーナス、
半分は結婚式5件程あり約半分ほどかな?飛んでいきます〜😭😭😭

• ‪みしゃ

‪みしゃ

夫のは今月末みたいです🤗🙌私のは10日なので今日はいりました!

えー!!!マイホーム白紙😱😱😱うちよりハードです_(꒪ཀ꒪」∠)_笑

オーマイガー他人のお祝いに消えるのは嬉しい事ですが辛いですね😭🙇‍♀️😅とりあえずマイホームの話だけでも復活する事を祈ります!!🙏😂

• 6月8日
  • airingo

airingo

私は働いてないからボーナス羨ましいですー😍😍!

もうキモっ!キモっ!って感じです(笑)

よりによって5件って…!!
    もっと分けて結婚してくれよ!って思っちゃいました😭😭笑

もうやる気すべてゼロです😩
    ということで今日の晩御飯も作りません😩(笑)

• 6月8日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

キモっ!キモっ!ウケる🤣
    ほんっと!喧嘩した後ってなんでこんな奴と結婚したんだーーー!!って思いますよね!まさに我が家も今それです!

さっきスーパーいって、旦那に
    今日何たべたい?ってLINEして返事来る前に会計して帰ってきてから携帯見たら
    お刺身って。
    買ってない
    と返事しました😑聞くだけ聞いて無視するっていう嫁の反逆!!
    あいつの胃袋はすっかりお刺身気分なはずですが今日は牛丼にでもしてやろうと思います。
    しかし、まだなーんにも作ってません!なんなら娘と昼寝してます❤笑
    作るのやめましよ。お互い┐(´д`)┌

• 6月8日
  • airingo

airingo

いーや、本当にそうですよね!
    髪の毛全部引っこ抜いてやろーか?って寝てるやつにメンチきってます!笑

がっつりこってり系で行きましょ!笑
    私もごろごろ中です❤笑

• 6月8日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
    ホント、マジ一緒です!
    奴らが1番ビビってるのは髪の毛!!
    生え際あたりから鷲掴みして🦅やりたいですょ(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)
    寝てるとこメンチきるairingoさんほんと好き過ぎます❤

• 6月8日
  • airingo

airingo

毛根一発ですね🤪笑

むしろお刺身買ってたらワサビたっぷり特製お寿司でも作って欲しかったなあ❤笑

お互い反逆頑張りましょwww

• 6月8日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

( *՞ਊ՞*)ノ イェッサー!!

• 6月8日
るうるう

産休中のボーナスなので半分はべびちゃん用に使い半分は貯金に回します♡でも 貰えるのありがたいですよね😂

• ‪みしゃ

‪みしゃ

ホントですよね❤
    通常の半分以下でしたけど☺️全く入ると思ってなかったので今でもなにかの間違いかなと思ってます笑
    私もとりあえず8割貯金にまわして残りは生活費の足しに、既に下ろしてきました笑

• 6月8日
ゆうママ

私も本日ボーナス支給日でした!
期の途中で産休に入ったので
いつもよりかなり少なめで
がっかりでした(^◇^;)
当たり前なのですが!

なのでもらわなかった程で
全て貯金しました(*」´ェ`)」

• ‪みしゃ

‪みしゃ

えらいです!無かったことにして全て貯金✨!!わたしもそのつもりでしたが……そう考えた数分後には
    どこいこ😍なに買おう😍何食べよ😍と考えている自分がおります😂😂😂🙏

• 6月8日
sooooooo

もし、ボーナス出たら旦那と
新しい焼肉屋さんに行きます😋🍴💕

残りは貯金します💸😭

• ‪みしゃ

‪みしゃ

あー!!!
    焼肉😍💓💓💓もう半年は行ってないです😭もしかしたら今1番たべたいやつかもです‪‪💦‬
    子供生まれてからどれ位で行けるんだろうとビクビクしてまだ外食という外食出来てません😭

• 6月8日
  • sooooooo

sooooooo

旦那がいるなら1ヶ月健診終わってから行ってます😋🍴💕

たまには美味しいもの食べたいですよね😊💕💕

• 6月8日
みの

私も来週ボーナスです💗
産休はいったので最後のボーナス⭐️
育休中にボーナスでるなんて、いい会社ですね!羨ましい🤣💗

私の分はない程として貯金、旦那の分は半分貯金して、あとは焼肉いって〜赤ちゃんのもの買って〜あとはお互いに服買います💗
こんなときじゃないと服買ってられません💗笑笑

• ‪みしゃ

‪みしゃ

もうすぐですね♥(ˆ⌣ˆԅ)✨
    夏生まれですか✨❤最後のショッピングかも知れないので😍産後の夏服ゲットですね!♡
    赤ちゃん産まれるのってほんと!楽しみですよね✨
    産まれる前に近場で旦那様と最後の二人っきり満喫してくださいね💖

• 6月8日
ANRI

うちは今月末です✨
産休中ですが夏は満額ですので楽しみです😍💥

しばらくは旅行とか外食もできないので、秋の車検用と今年分の赤ちゃん貯金、残りはマイホーム貯金にしようかなと思っています👛✨

• ‪みしゃ

‪みしゃ

マイホーム貯金✨素敵ですね😍
    ANRIさんももうすぐご出産なんですね❤楽しみですね!!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

スグ使わなくても何か行きたいとこやりたいことができた時のために貯金しておこうと思います❤

• 6月8日
みんてぃ

私も今日出ました❤️
産休中なんですがボーナスの控除も減るの知らず想定より多かったです!また、旦那も増えててうちもまさに棚ぼたです✨
元々明日ディズニー行く予定だったので、レストランで良いもの食べる&ベビー用品買い物しまくろうと思ってます🤣笑

• ‪みしゃ

‪みしゃ

旦那様も頑張りましたね❤✨
    羨ましいー✨
    ディズニーいいなぁ♡
    美味しいもの食べてきてくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡そしてもうすぐ生まれる赤ちゃん楽しみですね😍💓💓💓

• 6月8日
ままゆ

私も今日出ましたー✨

使い道は、
自分への臨時おこずかい、
夏休みの旅行代と、子供の誕生日会&誕生日プレゼント代、9月に友達ファミリーと旅行に行くのでその費用に当てる予定です。

あと布団乾燥機と、ヨーグルトメーカー買う予定です。
ボーナス出るとテンション上がっちゃいますね😊

• ‪みしゃ

‪みしゃ

布団乾燥機と除湿機でうちも迷ってましたー🤣
    お友達ファミリーとの旅行とか憧れます✨楽しいことだらけですね❤
    すぐなくなっちゃいますよね😂楽しみましょう!!!✨

• 6月8日