※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
子育て・グッズ

お昼寝中の子供が眠れず、上の子のお迎えや下の子のお世話でバタバタしている状況で、眠れない悩みです。

やっとお昼寝してくれたのに私が眠れないー😭
あと1時間で起きるんだろーなー…
2時間後には上の子お迎え行って、晩ごはんたべさせたりお風呂入れたりバタバタして、そんな中下の子はグズグズして。
何とか寝かしつけしても交互に夜泣きして今日も寝れないんだろーなー。
今寝なきゃなのわかってるのに眠れないー😭

コメント

たろー

下の子が寝て上の子が寝て…
私もウトウトしてたら下の子が起きて…なかなか2人目育児だと寝る時間ないですよね😭💦
1日でいいから、1人でゆーっくり好きな時間に食べて好きな時間に寝て…ってしてみたいです…

• あんぱんまん

あんぱんまん

寝る時間ないですよねー😭
    上の子保育園だから昼間寝る時間あるのに、アレコレしちゃって結局ねれません!
    そして私の寝つきも悪くて妊娠中からずーっと寝不足です🤣
    上の子の夜泣きが1日1回あるかないかになった時に下の子妊娠したのでもう3年以上寝不足です😪
    旦那が飲み行ったりトレーニング行ったりで好きに時間使ってるのホント殺意湧きます!😱

• 6月8日