※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆すず★
妊娠・出産

前駆陣痛が続いており、出産につながるか不安。同じ経験をした方がいるか知りたい。

今朝4時半から前駆陣痛あり
まだ痛みも弱くて間隔もバラバラで
一応病院に電話したらまだ様子
見て下さいと…
今もまだビミョーな痛みが続いてるー(;´Д`)
明日予定日ですー☆

38週から前駆陣痛あったけど
こんな長い時間痛かったことないから
産まれるかと期待してるけど
遠のきそうな気もするー(´△`)

そんな感じで
弱い前駆陣痛から陣痛に繋がり
出産された方いたりしますかー???(´・∀・)

コメント

年子ママ♡

私は予定日1ヶ月前から前駆ありますよ〜!
2回ともそうでした(。-∀-。)
そのまま地味に痛かったりする日が続き、予定日とかに痛みの回数が増えてきて陣痛になるって感じでした。

2人目ですか?
毎回出産って違いますよね!
頑張ってください♡

  • ☆すず★

    ☆すず★


    回答ありがとうこざいます★
    初マタです(∂ω∂)

    そぉなんですか〜☆
    何か朝からビミョーにずっと
    弱い痛みで…陣痛に繋がれ〜っと
    思って過ごしてます笑

    頑張ります(*`・ω・)ゞ

    • 11月12日
♡ちゃおちゃん♡

わたしも2日前に初めて四時間くらい定期的に前駆陣痛があったので、おっ!そろそろかなぁとおもっていましたが結局ここ2日何もなく終わってしまいました(^◇^;)

毎日ほんとドキドキですよね(T_T)

無事元気な赤ちゃんが産まれることを祈っています♡
お互い頑張りましょうね(*^^*)

  • ☆すず★

    ☆すず★


    回答ありがとうございます☆


    結局昨日産まれずでした…
    この土日で産まれなかったら
    月曜に誘発になります(´д⊂)

    今日も朝から
    前駆陣痛続いてて
    期待持ちつつ
    遠のきそうな感じもします(;^_^A



    お互い無事で元気な
    赤ちゃん産みましょうねー(*^▽^*)♡

    • 11月14日