コメント
まま
うちは生活リズムは三ヶ月はいってようやくって感じでしたが、2ヶ月のころから笑うようになりましたね😃
あとはくーいんぐが始まりましたよ!
まま
うちは生活リズムは三ヶ月はいってようやくって感じでしたが、2ヶ月のころから笑うようになりましたね😃
あとはくーいんぐが始まりましたよ!
「0歳」に関する質問
上の子がやってる通信教材、下の子にもやらせますか? 上の子は0歳のときからこどもちゃれんじBabyをやっていて、今も続けています。 上の子の時のおもちゃや絵本があるので、下の子の分を申し込むか悩んでいます。 上…
近所の人と朝の挨拶をすることについて教えて下さい😭 子供の通学の付き添いをしていると、車内から挨拶をしてくださる男性がいます。40歳くらいの方で相手は車に乗っているのですが、近くにくると車を減速して窓を開けて…
近所の人と朝の挨拶をすることについて教えて下さい😭 子供の通学の付き添いをしていると、車内から挨拶をしてくださる男性がいます。40歳くらいの方で相手は車に乗っているのですが、近くにくると車を減速して窓を開けて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
めぐ
3ヶ月になって生活リズムどんな感じになりましたか。
笑うの可愛いですね( ᓑ̈ )
くーいんぐって何ですか。
まま
三ヶ月になるまでは昼夜関係なく一時間で起きてしまうことも多かったんですが、三ヶ月になってからは授乳が四時間間隔にひらいてきたので毎日23時頃就寝→3時頃授乳→8時頃起床授乳遊んで11時頃からお昼寝というリズムがつくられてきましたよ😃
クーイングは喃語の前段階で
「あー、うー、くー」など声を出すようになることです。
ママが話しかけるとクーイングで返してくれるようになり育児が一方通行じゃなくなるので楽しくなりますよ💞
勿論個人差はあると思いますがうちは2ヶ月にはいったころくらいから始まりました。
めぐ
授乳の間隔がひらいてくると嬉しいですね。
話しかけて返してくれると楽しくなりそうですね( ᓑ̈ )
首座りましたか。