※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じん
子育て・グッズ

娘が夜なかなか寝なくて困っています。夜遊んでしまい、遊んでも眠らないことがあります。同じ経験をした方いますか?

こんにちは😃

1歳になった娘が、最近夜お風呂に入っている時まではすごく眠そうで、あがったら寝るかなと思うと、だいたいテンションが上がってしまって寝ません😥

絵本を読んだり、一緒に遊んでみたり、二人でゴロゴロしてみたりいろいろやって、2・3時間後に寝る感じです😥

全然寝ない日は 、夜中の12時頃まで起きてます😥

昼間は児童館に行ったり、出先でキッズスペースみたいな所で遊ばせたりしても夜は寝なかったりします😥

寝てくれるなら早く寝て欲しいんですけど😥

同じ感じだった方いますかー?

コメント

d☺︎

朝寝や昼寝はされていますか?

うちの子も眠そうにしてて
お風呂入ってしまったら
眠気が覚めてしまうのか
元気になってしまったりします😵
そうなったときは眠気を通り越したのか、全然寝てくれず夜遅くまで遊んだりします😵

最近少しリズムが整ってきたので、眠たくなるくらいより前にお風呂に入れてしまうようにしています🙌

• じん

じん

朝寝、昼寝1時間ずつくらいします~💡

寝すぎなんでしょうか😥

うちもいつもより早めにお風呂いれてみようかな😥

晩ごはんの前にお風呂入ってますか?

• 6月8日
  • d☺︎

d☺︎

うちの子はもうすぐ1歳なんですが、最近は朝か昼に1回寝たらもう寝なくなってしまったんです😳

それもあって9時前には眠たくなるようになったので、遅くても8時までにはお風呂もご飯も済ませるようにしています😊

ご飯食べてからお風呂に入ってます😊💓

• 6月8日
M

うちの子もお風呂入った後覚醒しちゃうときあります〜😢
お風呂を5時頃入るようにしてから9時に寝てくれるようになりました!

• じん

じん

お風呂7時頃入ってたんで早めてみようかな🤔
    ありがとうございます😊

• 6月8日