※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なないろまま
ココロ・悩み

市営住宅で心霊現象に悩む女性。動画に不気味な声や男の子の姿が。夫も怪しい体験あり。お祓いが必要でしょうか。

【※心霊現象系の話です苦手な方はスルーで🙏 】

私は現在、市営住宅に住んでいます。
去年の夏頃に引っ越してきたばかりで、
そろそろ一年経つかなというくらいです。

私は専業主婦なので
ほとんどを家で息子と過ごしています。

※ここから下☟☟☟は時期と起こった話です。


去年、
息子の動画を撮って夫に見せた時、
夫が気づいて私も気づきました。
女の唸り声のようなものがはっきり入っていました。
テレビでも、エアコンでも、私の声でもなく、
ただ近いところで唸っているのが分かりました。

去年、
そしてまた息子の動画を撮った時、
あれから2ヶ月後くらいでしょうか、
同じ人の声が入っていました。
また最初は気づかないんです。
あとからよくよく聞くと入ってるんです。


そして今年に入った頃、
次は獣のような、男の人のような、
荒い息遣いというんでしょうか
「はあ、はあ、はあ」という声が入っていて
その時はさすがに気持ちが悪かったです。
明らかにその場では聞こえなかったのに、
動画にはハッキリ。そして物凄く近い。


一昨日、
夫が友人とボイスチャットでゲームをしている時、
その友人が「友達いるの?」と聞いてきたそうです。
「嫁はいるけど」と伝えると、「違う違う、ほら、今喋ってるじゃん、男の人だよ」と言ってきたそうです。


昨日、
夫は仕事場の人と飲みに行っていたのですが
比較的早く、23時頃帰ってきました。
その時に、「俺、見ちゃったかもしれない」と言ってきて
話を聞くと、「エレベーター乗った時に4階か、5階のところ通ったとき、男の子居たんだよ。時間帯的にもありえないんだけど、もっとありえないのが、男の子の身長はこのドアの窓から見えるはずがないんだよな、なんていうんだろう、浮いてた?丁度この窓におさまる感じで、黒い服きて下向いてた」と言ってきてゾッとしました。

夫は酔っても記憶がなくなったり、酒乱になったり
訳わかんないことを言ったりする人ではなく、
昨日も話し方で酔っていないのがわかりました。


今朝、
夫を送りだして1時間ほど経った頃、夫から電話があり
「事故った」と。
左後ろ突っ込まれてとくに怪我はないと言われました。
左後ろというと、息子が乗っている所です。
乗っていなくて良かったと心底思いました。


女の人、唸り声、荒い息遣い、男の人の声、男の子、
男の子を見た翌日、事故にあい、突っ込まれたのが息子の乗っている所。



ここには何かいるのでしょうか?

まさか見てしまうまでいくと思わなかったので
そろそろお祓いに行ったほうがいいのでしょうか。

コメント

deleted user

今すぐ引っ越すか、お祓いしてもらったほうがいいです!!💦💦

  • なないろまま

    なないろまま

    今引っ越しだと色々と大変なので、
    お祓いがいちばんですかね😩!

    ありがとうございます😌

    • 6月8日
deleted user

絶対お祓いに行ったほうがいいと思いますよ😫💦
引っ越しするのがいいと思いますが、お祓いしてからのほうがいいと思います💦
くっついてくるかもしれません😫

  • なないろまま

    なないろまま

    お祓いしたいのですが😩、、
    お祓いって全然詳しくなくて、
    ネットで調べた所でいいのか、
    近くの神社などで聞いてみるのがいいのか、、
    でももう行動しないとやばそうなので
    とりあえずネットで調べてみます😭✨
    ありがとうございます😌

    • 6月8日
あい

引っ越しとお祓いしてもらいましょ!
お子さんに何か危害でてからでは後悔します😣

  • なないろまま

    なないろまま

    そこなんですよね😩!!
    子に何かあるのがいちばん嫌ですし、
    私の見ていないところで夫だけが事故ったり、
    自分の周りで着実に何か起こっていると思うとお祓いしとかないとって思えました😢、、

    お祓い、色々と調べてみます😩

    ありがとうございます😌

    • 6月8日
miomio☆

私なら引っ越します(>_<)

  • なないろまま

    なないろまま

    すみません補足付け足しました😩!
    この場所だけで起きた話じゃなく
    なんだか住む場所住む場所で不可解な現象が起こっているんです😢
    ただもう夫が見てしまっていたり
    見た翌日に事故など起こしていると
    さすがに怖いなと思いますよね😩、、


    まずはお祓いからですね🤦‍♀️、、
    回答ありがとうございます😌

    • 6月8日
みーちゃんまま◡̈

怖い話好きなので興味本位で
読んでみたら鳥肌立ちました😱
今めっちゃ怖いです‪‪💦‬笑
市営って、すぐに引っ越せる場所じゃないですよね?(´;ω;`)
だったら、とりあえず
お祓いして家の中に
御札貼っておくのは、どうでしょうか?‪‪💦‬
これ以上、何も起きませんように😥

  • なないろまま

    なないろまま

    私も自分で打っていて鳥肌立ちました😭😭

    市営だとほんとに最初も最後も手続きがめんどくさいんですよね😩😅
    あとはまだ1年だし引っ越したくないなという思いがあります😂、、


    そうですね😢!!
    お祓いと、お札もですね😌

    ありがとうございます😩。
    本当に子供と夫、家族には何も起こりませんように、、。

    • 6月8日
ひま

市営なので過去に何があったかも
分からないと思いますので
そういうのがついているという
可能性も無きにしも非ずかと…
3人と部屋のお祓いをしてもらい
札?のようなものを貼られたらいいかと!
可能ならその市営住宅全体がという可能性もあるので
引越しですかね…

  • なないろまま

    なないろまま

    そうなんですか😢!!!
    私今日市役所に電話して色々聞こうと思っていたんです😅
    教えてくれないのですね😨、、
    でも確か事故物件などは事件のあとに住んだ人にしか教える義務がないとか、そんな感じでしたね、、
    エレベーターで見たといっているので
    防犯カメラもとは思いましたが
    幽霊見ちゃって!!なんて
    馬鹿な話で防犯カメラを見せてくれる訳でもないですしね。、(笑)


    はい😩!!
    とりあえずお祓いとお札ですね😢


    そうなんですよね、、
    この部屋だけで見るならまだしも
    エレベーターの4、5階で見てると
    この市営住宅全体なのかなとも思いますよね😩、、

    お祓いもそうですけど
    なんなら見える人に見てもらいたいです、、

    • 6月8日
しょこたん

お祓いしてもらうか引っ越すか、、
私も心霊体験色々してきましたが
どこからかつれてきてしまったのではないですかね、、
事故にもあってるみたいですし
ちょっと身の危険を感じますが、、
今は私もう霊感とかないですが、、

  • なないろまま

    なないろまま

    はい😩
    私自体は何もないのですが、
    夫の事故、事故った所が息子のチャイルドシート辺りで、
    そろそろ家族の身の危険を感じてきました😩
    子供と夫が今1番危ないのかなと思うといち早くお祓いしないといけませんね😢。


    霊感あったんですね😩!!!
    お祓いもしたいのですか、
    そういう霊能者というか、見える人にも見てもらいたいなと思ったので
    有名なところ、人、探してみます😢🙏


    ありがとうございます😌

    • 6月8日
しおり

市営住宅に今里帰りで帰ってきて住んでるのでゾゾりました。。今すぐ私だったらお祓い業者に電話します

  • なないろまま

    なないろまま

    里帰り中の大変なときにこんな話すみません😢💧、、、

    こういうの詳しくなくて
    これから色々と調べて探しますね😢!

    回答ありがとうございます😌

    ご出産おめでとうございます😌
    お身体ゆっくり休めてください😌✨✨

    • 6月8日