※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
お金・保険

育休中にローン開始可能か?審査通過済みだが、出産後に無給状態。マンション完成後に開始することはできるでしょうか?

育休中(無給)にローンを開始することって可能なのでしょうか?既に審査は通っているのですが、マンション完成が出産後で、実際にローンを開始する時に私は無給です!

コメント

マンションではなく車ですが、育休中にローン始めました😅

• ママりん

ママりん

育休中=無給でもローン始められたんですね!良かった〜ありがとうございます(^^)税金対策で主人とペアローンにしたくて♪♪

• 6月8日

退会ユーザー

マンションと金額が全然違うだろうし、もしかしたら変わるかもしれませんが…始められたらいいですね☺️

• 6月8日
さち

育休中にローン始まりましたよ😁💕

• さち

さち

ただ無給ということは、審査は共働きで出してるけど、ローン実行前に退社するってことですか?😅それはダメだと思いますよ。。

• 6月8日
  • ママりん

ママりん

退社じゃなくて、育休です!なので、木材なんちゃらってところから、お給料の半分くらいは入ります(^^)

• 6月9日