※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki#
家族・旦那

両家とも自宅から《高速使って1時間半か車とフェリーで2時間》の距離…

両家とも自宅から《高速使って1時間半か車とフェリーで2時間》の距離です。

2月に結婚式するので、これから準備でちょこちょこ帰らないといけないんですけど…

お姑さんから「そんなお腹でちょこちょこ帰ってきて何かあったらどうするの?流産したことあるんだから、今回流れたら次はない。」と心配して下さってるんでしょうけど厳しい口調で言われました。

でも、お姑さんの都合では帰っておいでと言われ帰ると、ランチ食べるために片道1時間半かかる所まで連れて行くんです。
その日の移動時間車で5時間程乗りっぱなしでした。

自分の都合であそこに行っておいで〜、行ってきなさいと結構車に乗せるくせに、私が決めた用事で出かけるのはダメらしいです。

これからお姑さんには内緒で地元に帰り、結婚式の準備進めていくつもりですが…
バレたらどうなることでしょう(´._.`)

帰ってくるなら義両親がフェリーまで送り迎えするから…と言ってるみたいですが、絶対嫌です。
逆にストレス溜まります。

コメント

なんでいたいち
不安になる事を言うのでしょうか(*_*)
私も今度地元に車5時間かけて帰ります(*^◯^*)
病院の先生も休憩と水分補給をこまめにしたら大丈夫と言われましたか(^ω^)

自分の都合はいいとか話が良すぎですね(*_*)
旦那さんが言わない限りバレないと思いますが
バレたら
仲の良い友達で通しても行きたかったと素直に言ってみたらどうでしょうか?(*^◯^*)

せっかくの妊婦生活
ストレスがなるべく溜まらないようにしていきたいですね(^ω^)
行く時はくれぐれも
気をつけてくださいね♡

• yuki#

yuki#

私も先生に悪阻でキツくなければ長距離移動も大丈夫と言われ、地元に帰ってます(^-^)

お姑さんは本当に自分の都合や気分で動く人で、兄嫁も私も困ってて(´._.`)

夫婦とも地元が同じでなので、コソコソ帰らないといけないのが苦痛です(T . T)

• 11月12日