※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
ココロ・悩み

旦那の元カノと不倫相手がインスタに出てきて、車のナンバーで旦那の誕生日だと気づいて吐き気がする。ナンバー変えてほしい。

暇でインスタ見てたら旦那の元カノ
かつ元不倫相手が出てきた笑笑
旦那はバツイチで元嫁の時の不倫相手
車のナンバー見て、これ旦那の誕生日だよなって思ってみてた笑笑
ナンバー変えるみたいだけど吐き気
インスタに出てくんなよー笑笑

コメント

過去の女ワケありで大っ嫌いです( ˆ ˆ )/♡
本当に散々なことされたのではやく死ねよって思ってます( ˆ ˆ )/♡笑
SNSに出てくると本当にイラッとしますよね笑笑

• しょこたん

しょこたん

ありがとうございます😊
    同じく大嫌いです笑笑
    この女にmixiに悪口書かれ
    年考えろって言ったら消され
    地元に旦那と帰った時旦那に
    帰って来てるなら会いたいって
    きたから電話して連絡してくんなって言ったら
    旦那とはなさないと信用しないと言ってきたり
    私の元彼の友達には私が奪い取ったと言っていたり最悪糞女でしたよ笑
    不倫中、ホテルでもいいから会いたいって言ってきてたみたいです笑
    私と旦那が両想いと知り旦那が
    別れようといったら結婚しなくてもいいから別れたくないと笑笑
    別れた次の日に付き合いました笑笑

• 6月8日

退会ユーザー

胸糞悪い女ってどこにでも居るもんですね!笑笑
    うちも同じ感じです( *_* )
    元カノが浮気したせいで別れて別の男とセフレ状態になって、私にはこの人しかいない💓とか言ってたくせに、その人に振られたあと私と旦那が付き合ったこと知った瞬間に、やっぱり私にはあなたしかいない。より戻したい。って言いよってきて、旦那が無理って言ったら私に、気持ち悪い。クソ女。私の彼氏返せ。とか気色悪いこと言ってきてました💓
    なんか今はSNS不正ログインされたらしく私を犯人だと思い込んで周りに言いふらしてるみたいです( ˆ ˆ )/♡
    早く死ねって思います( ˆ ˆ )/♡笑笑

結局旦那にも振られたあとヤリマンに戻って色んな男に股開いた挙句、2ヶ月付き合った男との間に子供が出来て逃げられて、本当は産んであげたかったとか言って中絶してました。

こういう女はいつか痛い目遭うって本当なんだな!って思いましたよ!
    その女もきっとそうなるはずです( ˆ ˆ )/♡笑笑

• 6月8日