※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

お腹が早く空いて倒れそうになる感覚は悪阻の可能性がありますか?関係ありますか?

悪阻だと思ってなかったけど・・・もしや、、お腹が減り過ぎて気持ち悪くはならないのだけど、減り過ぎて倒れる〜!辛い〜!早く何か食べなきゃ・・・!!ってのは悪阻ですか???
いつもより早めにお腹が減るなぁくらいの感覚なんですけど。
えっ、関係ない??(笑)

コメント

っぺ

食べづわりとは違う感じですね笑笑

でも人によって妊娠の症状は違うので、身体が栄養とろうとしてるんじゃないでしょうか??

• とまと

とまと

やば(笑)普通にお腹減ってただけなのかもですね(笑)(笑)はずかしいw
    体が栄養取ろうとしてる・・・ってことにしておきます!!w

• 6月7日
なおまる

私はそんな感じでした。もう少し週数がたった時にお腹が減ると気持ちが少し悪くなる時期がありましたよ!
チョコチョコ食べてました。

• とまと

とまと

わ、、!同じ方がー!
    なるほどこれから変化があるかもしれないですね💦酷くない悪阻だといいな(´+д+`)

• 6月7日
  • なおまる

なおまる

確か8,9,10週辺りがピークに調子悪かったですが、ピークといっても空腹感と若干の気分不快ぐらいでした。特に寝起きは空腹で気持ち悪かったので、枕元にこんにゃくゼリーを置いてそれを食べてから起きてましたよ
    あまりつわりが酷くないと良いですね!出来る限り規則正しい生活を心がけてダラダラし過ぎない方が体調が良かった気がします。

• 6月8日
  • とまと

とまと

ありがとうございます!
    そうですね、まだ普通に食べれちゃうので気をぬくと食べ過ぎてしまいそうです💦
    規則正しい生活目指します!

• 6月8日
こたろう

私の場合は倒れる〜!ってわけではないですがwお腹すくと気持ち悪くて胃液吐いてましたよ‼︎
そして食べて気持ち悪くなってさらに吐いてましたwww

• とまと

とまと

よく聞く食べづわりはそうですよね・・・!
    私のは単なる空腹のような気がしてきました(笑)(笑)
    吐くの辛いですね(>_<)
    乗り越えてかわいい赤ちゃん産まれてすごいです!続きたい・・・!

• 6月7日
  • こたろう

こたろう

つわり本当に辛いですよね💦1口サイズのおにぎり作って対処してました!かわいい赤ちゃんに会うためと思ってがんばってください‼︎

• 6月8日
  • とまと

とまと

まだ吐いたりは無いので心しておきます・・・!おにぎり覚えておきますー!
    ありがとうございます😊

• 6月8日