※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳ママ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんのおもちゃについて相談です。梅雨でお散歩が難しいし、支援センターにも行けないです。

7ヶ月の頃はどんなオモチャにくいついてましたか?梅雨に入ってなかなかお散歩も行けないし、支援センターは車の免許ないから遠くて行けないしで😭💦

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

うちはジャンパルーで良く遊んでいます♡

• 1歳ママ

1歳ママ

ジャンパルー良いなぁと思いつつ、即決できるお値段じゃないので悩んでます…💦そしてお家が狭くて😅

• 6月7日
na❤︎

土曜日で7ヶ月の娘です!
ジャンパルー、おっきいクッションがマイブームみたいです🤣❤️
最近扇風機つけてるんですがすぐに手でバンバンして消されます。笑

• 1歳ママ

1歳ママ

息子は明日7ヶ月になります😳ジャンパルー良いみたいですね💕大っきいクッションとは、浮き輪型のいっぱい仕掛けがあるやつですか??

• 6月7日
  • na❤︎

na❤︎

オモチャではなく普通のふわふわのクッション(すみっこぐらし)です!笑
    サイズ的に娘と同じくらいの大きさで🤣❤️ ボフンっしたりひっついて転がってます笑

• 6月7日
おはぎっ娘

メリーちゃんとか絵本とかだったと思います。
カラフルなものがうちは好きでした😁

• 1歳ママ

1歳ママ

プーさんのジムメリーがあるんですが、なかなか食いつきが悪くて😭

• 6月7日
いちか

ハイハイはしますか?
うちの子はボールや車など追いかけたり、食べたり(笑)してました🎵
あと少し早いですが公文が出してる、くるくるチャイムおすすめです✨
今でも遊んでます😊

• 1歳ママ

1歳ママ

まだ、四つん這いになってお尻をグイっとあげるくらいです💦ズリバイも後ろにしか進めません😭くるくるチャイム調べてみます😍

• 6月7日
ナツ花

長男はプルバックの大きめの車、ぽっとん落とし、段ボールあそび、シール張り、お風呂あそび、クッキングが好きでした(*´▽`*)
でも、一番集中してくれてたのはペットボトルです(笑)
ラベルをはがすのがすごくすきで、裸にするまで30分くらいは集中してました(^ー^)
あと、引き出しから乾物をだしまくるのもすきでした(笑)

• 1歳ママ

1歳ママ

すごい集中力ですね😳身近なものでたくさん遊んできたんですね😍ポットン落とし調べてみます!

• 6月7日