※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
家族・旦那

健康診断で病院から呼び出された事がある方いらっしゃいますか?旦那が呼…

健康診断で病院から呼び出された事がある方いらっしゃいますか?
旦那が呼び出され、詳細は院長から説明すると言われました。

以前詳しくはよく分かりませんが白血球がどうとかで検査に引っかかった事が2回ありました。
その際要検査との事だったのですが、旦那は検査に行かなかった為それが関係しているのかな?など心配です。

コメント

ゆあか(*´ー`*)

呼びだしをかけるときは、早くに精密検査、治療をしたほうがよいときです。

心配ですね(>_<)
家族も同席するよう言われたのですか?何にせよ、早めに行ったほうがいいです。

退会ユーザー

血圧は食事や生活習慣の見直し、お薬をきちんと飲むことでコントロールできそうですね!
    お大事になさってください。

• 6月28日
ありさ

お返事遅くなり申し訳ございません。
コメントありがとうございます︎︎☺︎
病院に行ったところ白血病とかではなかったのですが、あまりにも血圧が高くこのままだと5年以内に確実に死ぬと言われました😢
取り敢えずは大きな病気ではなかったので良かったです!
ありがとうございます!