※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

39週目の健診で、体重は3099g。前回より減少していたが、前回の測定が大きく測りすぎだったことが判明。内診では子宮口が指1本分開いており、痛みや出血が続いている。先生からは、2〜3日で陣痛がくる可能性あり。

39w目に突入ー(*´꒳`*)
今日は1週間ぶりの健診で、
3099gとのことー(*゚∀゚*)
前回の健診では3200gと言われてて
今日3500gとかなってたらどうしよう…
とビビってましたが…
前回は大きく測りすぎたと(笑)😁✨

今日は内診で子宮口が指1本分開いてるとのことで
内診グリグリヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
軽くするねーって言われたけど…痛い😭💦
それから、帰ってみると生理痛のような鈍痛と
少量ずつの鮮血が続いてますが、
そんなものですかね❓❓

先生からは、あと2〜3日で陣痛くるかなー
と言われたので夫婦でドキドキしてます(笑)

コメント

mmr🧸

ドキドキですね💓
私は2人目が36w.37wで3200〜3600と言われたのでデカすぎやんって思ってましたが38wで3440gで生まれてきました♩
誤差ってありますよね🤗✨

グリグリされた後はそんな感じかもしれません🤔

頑張ってください(๑╹ω╹๑ )

  • あゆみ

    あゆみ

    かなりドキドキですー(´⊙ω⊙`)
    初めてのことだらけで不安もありますが、早く会いたいです(//∇//)❤️

    やっぱり赤ちゃんの大きさは誤差があるんですねー😁✨笑

    グリグリから、お腹の張りは頻回になってきました💦💦

    • 6月7日
なつみかん

わぁーー💗ワクワクしますね!
内心グリグリのあとは、そんな感じから私は陣痛に繋がりました👍🏻✨
我慢できる痛みから、一度ズキン!と大きい痛みがあってその後に規則的な痛みと痛みの間動けない感じになって間隔はかってから産院に電話しましたよー!

そのまま陣痛くるといいですね!

  • あゆみ

    あゆみ

    ワクワクしますー(//∇//)✨
    でも不安も大きいです(´⊙ω⊙`)💦

    やっぱりグリグリしたあとは、陣痛に繋がりやすいんですねー😀🌸
    グリグリ後からお腹の張りは頻回になってきたんですけど、痛みはまだまだ耐えれる生理痛って感じです💦💦

    • 6月7日