※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮
ココロ・悩み

5歳の女の子が虐待されて亡くなったニュースに涙が止まらない。5歳の子が許してほしいと書くのは許せない。

5歳の女の子が虐待されて
亡くなったニュースを見て
涙がとまりません。
ゆるしてくださいって
5歳の子がノートに書くなんて

本当に本当に許せない

コメント

えれん

本当許せないですよね...(;_;)

私もテレビみるのが嫌になるほどです(T_T)
でもこういうことって無くならないんだろうなって思います…
起きてからでは遅いのに、児相や警察はあまりあてにならないし…
虐待をする親は消えません。。
目の前の家族を大切にすることしかできないです(T_T)(T_T)

はぴねす

あのニュース見ているととても心が痛みますよね、
どうにかしてあげられなかったのかとか
両親への怒りが込上がります😭

旦那の味方してないで自分の子なんだから守ってやれよ!!むしろそんな男別れろよ!!と朝から怒りで震えました。

もす

私も嗚咽でるほど泣いちゃいました。親は刑務所で普通にご飯が食べられるんですよね。同じ扱いされればよいのに。人の気持ちを理解できない人が親になる資格ないと思いますし、再婚に偏見もってしまいます。本当許せないです。

今まで数々の幼い命が馬鹿な親によって失われていくニュースを見て心を痛めてましたが、今回は更に胸が痛くて泣きました。
でも、他人がよその家庭に踏み込んでいく事が難しくなってきたので、虐待って減らないんでしょうね…

ママリ

短すぎる命ですよね、両親には同じ思いしてほしいです。
5歳であんなに賢くていいこだったんだろーなと思うとつらいです。
次があるのなら、幸せにしてくれるお母さんの元に産まれてほしいな。

Ⓜ︎

同じようなめに合わせて、子供がどれほど辛かったか思い知ればいい!
そもそもそんな事するような人の元に子供なんかできなきゃいいのにと思います。

ママリ

人の命を奪った者には、全く同じ方法での極刑を命じてほしいです。

そんな人達に税金かけてごはんを食べさせたり、人権を守っていく意味がわかりません。

あんなに可愛い子なのに…
本当に涙が出ました。
どうか次は、美味しいものたくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん笑って、たくさん愛されて、幸せに幸せに暮らしてほしいです。

スパイシーチキン

腹が立つし、涙が止まりません…。 あの人たちは
人間の皮を被った悪魔です💢
虐待してた親のもとに返してほしくないし 親の権利を剥奪するべきだと思います。

てりママ

虐待、産んですぐ殺す、ぐらいならせめて施設預けて欲しいです!