※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
妊娠・出産

検診で腹部エコーをして、まだ産まれないので焦っています。内診も期待していたのに…早く会いたいです💗

さっき検診あって、腹部エコーしてまだまだ産まれませんねー😄って、、、、
ちくしょー!早く会いたいよー!笑笑
内診もあると思ったのに腹部エコーだけ😱
早く産まれろーーーーっ💗

コメント

そらりく

38週目で内診なかったんですね😳
私はもういつ産まれてもいい時期になったらすぐに内診ありました。

• みの

みの

ですよね!!!
    もうお産近いし、毎回内診してくれるものかとばっかり思ってたのに、エコーだけでなんかモヤモヤです🤣
    それぐらい産まれそうにないってことなんですかね🤣

• 6月7日
  • そらりく

そらりく

私もなかなか兆候ありませんでしたが、内診は毎回あり、直前は内診グリグリが辛かったです💦
    次回はさすがにあると思いますが。。。
    実際は子宮口の開きとか、頭が下がってきてるかで判断すると思うので。。。

• 6月7日
  • みの

みの

内診グリグリにびびってます🤣
    そうとう痛いですか?😭何もしない普通の内診でさえ顔歪めるほど痛いのに、グリグリなんて耐えられる気しません🤣

• 6月7日
  • そらりく

そらりく

グリグリは、声出ました(笑)
    でもみんな必ずやるわけではないと思いますよ❗️
    兆候がなかったのに突然陣痛始まる人もいますし、予測不可能ですね💦

• 6月7日