※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lemon
子育て・グッズ

暑い日は外出が心配です。ベビーカーでの散歩が熱中症のリスクを考えると心配です。皆さんはどうしていますか?

散歩や買い物に出かけたいけど、今日みたいに暑いと外でられないですよね😓
ベビーカー乗せると身を乗り出すので、太陽浴びまくりだし、、熱中症とかが気になってしまい。。
帽子かぶせて、日焼け止めも塗って、水分補給もさせてますが、1〜2時間歩くのはやめたほうがいいのかな?💦
みなさんどうしてますか?お散歩してますか?

コメント

とも

暑いですよね💦
お散歩は行っても30分以内に帰ってきちゃってます😂

• lemon

lemon

ですよね😭個人的にもウォーキングしたいのでもっと外出たいんですけどね、、💦

• 6月7日
ひろみー

日に当たらなすぎるのも骨が育たない気がしますし、熱中症対策を万全にして良く散歩に出ます!!
2時間出ても外を歩くのは40分くらいが最高ですが…
歩いて近所のスーパー行って涼しいところで1時間過ごして帰ってくる感じです(*^^*)

たっぷり水分補給させてから、保冷剤入りのシート引いて、大型のサンシェードつけて全身日陰にしてます
( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭
日焼け止めはあんまり良くない気がして使ってないのですが…

2ヶ月くらいの冬の頃からガンガン外出しているので、室内にこもりすぎていると機嫌が悪くて^^;

おかげで?かはわかりませんが大きな風邪引いたことありません!
子供は風の子!!

• lemon

lemon

ですね!買い物でかけたらちょっと児童館でも寄って遊んでこうと思います!

• 6月8日