※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

トイレで茶色のおりものがついたが、出血や子宮口の問題はない。心配ですか?

今トイレに行ったらペーパーに茶色おりものかなにかが付いていました。
排尿しかしていません。
お尻より手前辺りを拭いた時についたような感じでした。
3時間ほど動けずエンジンのかかった車に乗っていました。
仕事の時に1歳児の子どもがお腹に乗ってきたりしました。
月曜日に病院へ行きましたが、、その際には出血はしていないし、子宮口も開いていないとのことでした。
大丈夫でしょうか?

コメント

(  '-'   )

痛みや張りなどがないのであれば大丈夫だとは思いますが…心配ですよね(´・ω・`)
病院に電話をして聞くのはどうでしょう?

きんちゃん

少量の茶色いおりものであれば様子見でいいとは思いますが、一人一人妊娠の状態は違うので、心配なら病院に電話して聞いたほうがいいと思います😥
座りっぱなしだったり、お腹に乗られたりしたということなので、ちょっと心配です💦

deleted user

一応病院に連絡して指示仰いだ方がいいと思います💦