※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
妊娠・出産

妊娠初期で茶おりや鮮血があります。流産か前向きな兆候か不安です。腹痛はなし。経験ありますか?産婦人科に行くべきでしょうか?

現在妊娠して4-5週目だと思います。先日産婦人科で妊娠の陽性がでましたが、まだ赤ちゃんの袋ははっきりと確認できませんでした。ここ1週間くらい茶おりが続いており、今トイレに行ったら鮮血が出ていました。不安です。流産でしょうか?それとも、前向きに捉えていい兆候なのでしょうか。腹痛はありません。皆さんも経験ありますか?産婦人科に行った方がいいのでしょうか?

コメント

ライナー

切迫流産ですかね💦
早めに産婦人科行かれた方がいいと思います。

ハンバーグ

初期の出血は心配なので病院に
行くのが1番安心できるかと思います😢

みさ

鮮血は危ない可能性があると思いますっ
早めに病院に行って報告した方がいいです

きなこ

前向きに捉えてはいけない兆候なのは確実なので病院にご連絡されて下さい💦

☻

すぐ病院へ行って下さいね。
私も茶オリが数日→鮮血で流産でした💦でも鮮血が出た頃には重い重い生理痛があり、まさに軽い陣痛のようでした💦

私は流産したときも妊娠継続して出産までいったときも初期の出血はありました。
育つ命は何が何でも育ちますが、医療によって助かる命もあるので、診てもらうと安心かと思います。

ゆき(o^^o)

袋が確認できていない上での、ちゃおり、出血であれば化学流産かもですね、、

ママリ✩°。⋆

経験上、化学流産の可能性大です:;(∩︎´﹏`∩︎);: