※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxrx
妊活

体温が上昇中で腰と下腹部が痛む。生理の兆候かも。明日高温をキープしたら検査するつもり。クリアブルーは反応する?

本日高温期13日目。
いつもは11日、12日あたりから体温が下がるのですが11日目から0.01度ですが上がってます✨

でも本日さっきから右の腰と下腹部がズキズキと結構痛みます(T_T)
生理の兆候なんですかね。。。

ソコで明日も高温をキープできたらフライングしちゃおうかと思ってるのですが、クリアブルーは反応しますか?

コメント

🐤

私はクリアブルーで高温期14日でしっかり線が出ましたよ((( *´꒳`* )))♪

  • hxrx

    hxrx

    明日も高温をキープしたら検査してみようと思います!

    でも先程かなり痛い右の腰痛と下腹部痛があったので今回もだめかなと思ってます(T_T)

    生理痛とは違う意味でしたが一人目では体験したことのない痛みだったので💦

    • 6月7日