※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこママ
子育て・グッズ

ベビーカーを使う方にお勧めの、2ヶ月ごろから使える商品を教えてください。

ベビーカーを頻繁に使用している方、何を使っていますか?
2ヶ月ごろから乗れるもので教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

まりも

アップリカのスムーブ
使ってます(*˙˘˙*)ஐ

• ゆこママ

ゆこママ

ありがとうございます😊
    使い勝手はどうでしょうか?

• 6月7日
  • まりも

まりも

めっちゃ押しやすいですよ😊
    ただ対面はできません💦

• 6月7日
  • ゆこママ

ゆこママ

押しやすいのは良いですね!!ちょっと検索してみます!ありがとうございます😊

• 6月7日

コンビのメチャカル使ってます🙆

• ゆこママ

ゆこママ

ありがとうございます😊
    使い勝手はどうでしょうか??

• 6月7日

退会ユーザー

メチャカルっていうだけあってほんっっっとうに軽いです!!
    車に乗せる時も全く苦じゃないですし閉じる時開く時もラクラクです🙆
    ただ、お子さんが進行方向に身体向けるのと、ママと対面に身体向けるのとできるんですが対面にすると急になんか押しにくい?感じがしてハンドル操作が慣れれば楽なんですが最初苦戦します😅
    あと段差が非常に弱く、ちょっとの段差でも毎回足でふむ所があるんですがそこを踏まないと突っかかります😂
    でも急に段差をドンと乗り上げて子どもがびっくりするよりかは自分ちで優しく足で踏んで段差に乗ったほうがいいと思ってるので手間ですが苦ではありません🙆

• 6月7日
  • ゆこママ

ゆこママ

詳しく書いて頂いて助かります!軽いんですね!段差が弱いのはちょっと難点ですね…迷います。候補であがっていたベビーカーなので段差に弱いことを実体験で教えて頂いて助かります。参考にします。
    ありがとうございました😊

• 6月7日
たんたん

コンビのメチャライトとエアバギー使ってます🙋🏻‍♀️

• ゆこママ

ゆこママ

そうなのですね!エアバギーも候補ではあるのですが、コンビのベビーカーと迷っています!

• 6月7日
  • たんたん

たんたん

エアバギー重みがあるのでめっちゃ押しやすいです🤩
    コンビは軽いので押しにくいです🤢
    畳んだり運んだりする事が多いならコンビの方がオススメですが、なによりもデザインと押しやすさ重視ならエアバギー最高です👍🏻✨

• 6月7日
  • ゆこママ

ゆこママ

エアバギーはみんな押しやすいと言いますよね!私は大きさが気になっているのですが、やはり押しやすい方が便利な気もします!
    ありがとうございます😊

• 6月7日
mamari

ピジョンのランフィエフ使ってます(o^^o)

• ゆこママ

ゆこママ

ピジョンのメーカーのものは見ていませんでした!!使い勝手はどうでしょうか??

• 6月7日
  • mamari

mamari

一輪のタイヤなので、押しやすさは他とは違いますよ〜〜❗️スムーズです💗

• 6月7日
  • ゆこママ

ゆこママ

押しやすいのですね!調べてみてみす!やはり頻繁に使うとなると押しやすさは大事ですね!
    ありがとうございます😊

• 6月7日