※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R\♡/N
その他の疑問

明日はこども園に入園して初めての親子遠足です。(年少)ちなみに、下の…

カテゴリーが間違っていたらすみません(´nωn`)

明日はこども園に入園して初めての親子遠足です。(年少)
ちなみに、下の子、旦那さんも自家用車で別で一緒に行きます。

お弁当を作って持っていくか、現地で購入して食べようか迷っています。
気温がそこそこ高い為、迷っているのですが、みなさんはお弁当作っていきましたか?( ˊ•̥_•̥`)
ちなみにママ友いないので、現地は家族だけで行動します。

コメント

なっちゃん

う~んうちも先日遠足でしたが現地で買う人は誰もいなかったです…
先生達やカメラマンも食べてるとこにきて写真撮ったり『可愛いお弁当だね~👍』って先生達も近くで食べてました🎵
先生達は保護者(子ども)のいるところにまんべんなく数人で散らばって食べてました🎵

• R\♡/N

R\♡/N

そうなんですね(*δωδ*)♡
    明日はお弁当作って行こうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!

• 6月7日
  • なっちゃん

なっちゃん

余談ですが沢山入ってるゼリーを凍らせて持っていくと保冷がわりになるし遠足でデザート?おやつとして食べたりしたら帰りは軽くなりますよ✨

• 6月7日
  • R\♡/N

R\♡/N

ゼリーあったので今凍らせました(๑• ̀ω•́๑)✧
    アドバイスありがとうございます♡✨

• 6月7日
すーちゃんまま

持ちものにお弁当とあったのでお弁当作りました!買っていいのなら買いたい( ;∀;)

• R\♡/N

R\♡/N

ですよね(笑)💦
    きっとみんなお弁当かもなので作って行こうと思いますฅ(*°ω°*ฅ)*

• 6月7日