※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
家族・旦那

不思議な事がありました。隣で子供泣いとる時は起きんのに窓開ける音で…

不思議な事がありました。

隣で子供泣いとる時は起きんのに窓開ける音で起きるとかどうゆう事だ😑

ここから文章読みづらかったらすみません💦
昨日の夜仕事終わりにホタル見に連れて行ってくれた🙌私が去年から言いよった事覚えとってくれとったんやなー💕と嬉しかったのに、、、たまたま義理の妹とLINEしててホタルの見に行きましたって言われて、、、うん?まさかとは思ったけどその場所にお義母さんと義理の妹2人がいてやっぱりーと思った。

おると思うんやけどなーって探しよって別に探さんで良くない?って少し思ってしまった💦家族で見たかったのが正直な気持ち。

旦那さんの家族嫌いじゃないけどさ。車の中で最初におるかも知れんとか一言言ってくれとったらちょっとは違ったかな。

コメント

ひかり

主語が分かりづらいんです😅つまり、ご主人の事ですね。家の子が泣いている時には起きないけど、窓を開ける音には反応して起きるとはどういう事だ!?ということとまた、別の話しで、

ご主人が昨日、以前からゆうゆうさんが見に行きたいと言っていたホタルを見物に連れて行ってくれたんですね。
その事を覚えてくれていた事が凄く嬉しかったんですね。

でもただ一つ残念なのは、義母と義理の妹がいたこと、2人きりで見たかったのに、ご主人は家族には見たかった、最初からその事を言ってくれたらゆうゆうさんも残念な気持ちにならなくて済んだのにというエピソードですね😅

でもホタルを見に連れて行ってくれるご主人は素敵な✨💕😊ご主人ですね😊💕

• ゆうゆう

ゆうゆう

コメントありがとうございます!

子供と3人で見たかったんですよ😢分かりにくい文章なのに分かって貰えて良かったです😂
    ありがとうございます🙌☀️

• 6月7日
ゆな

起きてほしい時に起きなくて少しの音で起きるときありますよね😔笑

嫌いじゃないけど、なんで?って思うときある。来るのが当たり前じゃないんだからいってほしいですよね😔
いってくれたほうが気分もちがいます

• ゆうゆう

ゆうゆう

コメントありがとうございます!

本当そうです😂起きとって欲しい時は起きないのに、、、

一言あれば違いますよね😣

• 6月7日