※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
雑談・つぶやき

四番目2ヶ月の息子。もうもうもう可愛すぎる‼️だけど眠すぎる(;´д`)朝…

四番目2ヶ月の息子。
もうもうもう可愛すぎる‼️
だけど
眠すぎる(;´д`)
朝五時おき。お兄ちゃん達の学校送り出し家事。
自営業のため産後二週間から9時から16時まで仕事。
16時からおけいこに風呂に夕飯作って食べさせ片付け寝かしつけ。その間ぎゃん泣きベイビー。
11時までベイビーはぐずぐず。
2歳の娘はトイトレ中で漏らしたり、といれー!と何度も叫び笑

11時眠りについたら残ってた片付け。
からの三時間おきのミルク。

そしてまた朝がすぐくる!

24時間足りなすぎ。。。眠すぎて死にそう。
仕事だから昼寝出来ないし( ;∀;)


多分今人生で一番忙しいんだろうなあ。。

コメント

ぶんこ

スーパーマンです!
尊敬します!!