※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロハ
家族・旦那

お金ないくせに娘にはやたら買ってあげてるし私にはないし イラっとし…

お金ないくせに娘にはやたら買ってあげてるし私にはないし イラっとしてまう 私ってどうでも良い扱いだし でっ性欲の時だけ求めてくるし本当イライラする

コメント

ままり

子どもへの対応と自分への対応は違って当たり前かな?と思いますよ(^ ^)

• アロハ

アロハ

会話にも入ってこなくて 私への思いやりって本当なくなっててついイラっとしてしまって

• 6月6日
りーまま

子どもたちへの愛情があるのは嬉しいけれど
頑張ってる奥さんへも、たまには…たまにはでいいからなんかご褒美ほしいですよねー!
お金ないなら、マッサージとか家事かわるとか。

家庭円満の鍵は妻が握っている。
妻が笑ってれば家庭も明るい。

ほんと、世の旦那たちはみなそんなことにも気づかない…

• アロハ

アロハ

本当そうだよね❗女は生理前とかイライラしやすいのにイライラしたら同じようにイライラしてくるし本当うっとしいのよ 本当旦那が私への態度にテンション上げる為にカフェ行ってもテンション低いし携帯か漫画読んでるし一緒に行ってて楽しくないは

• 6月7日