※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっさん
子育て・グッズ

旦那が遅く帰宅し、寝かしつけた息子が目覚めて泣く。旦那は知っているにも関わらず、わざと部屋に入ってきてしまい、妻が困っている。

最近パパっ子の息子がいます!!パパがいるとパパパパ
私は放ったらかしです(笑)
旦那は毎晩仕事の帰りが遅くて平日なかなか会えません、
たまに6時や8時に帰ってくる時もあるんですが…
今日8時に帰って来る日だったので、寝る前にパパを
見ると寝なくなり、寝るのが遅くなるので今日は
早めに部屋に入って寝かしつけてました。

ですが、ご飯も食べずお風呂も入らず部屋に入ってきて
案の定息子は寝ようとしてたけど、旦那見つけ
目覚め。旦那は(ご飯食べてくる)といいつつ部屋を出る
すると息子はギャン泣き。
最近パパっ子だっていうのは旦那も知ってます、
なのにわざとらく←寝かしつけてる時にこないでほしい😡






コメント

m.

うわーいらつく(笑)

うちもパパ見ると遊びモードになるので帰ってくる前に寝かしつけてます(笑)
万が一寝かしつけ途中で帰ってきたら
いいよって言うまで息潜めとけ!と言いつけてあります(笑)

  • ゆっさん

    ゆっさん

    ですよね!!本当にイライラします。早く帰ってくるのはいいけど、じゃーあんたが寝かしつけてよ!!て感じです!全部済ませてきてないの自分なのに!😡😡パパ腹減ったてーて言う言葉にまたイライラ。(笑)寝るまでおれ←。て言って結局さっきご飯食べに旦那は部屋をでました(笑)(笑)

    • 6月6日
みやま

わかります!笑
うちの息子もパパっ子です。
なんなら初めての言葉は抱っこ~と手を伸ばしながらの『パッパ!』でした。笑
中途半端に顔出すから起きちゃうの分かってるくせに、ちょっかい出すのやめてほしいですよね😌

  • ゆっさん

    ゆっさん

    ほんとですよ💔💔💔
    遊ぶ分にはいいけども…その後は?!
    誰が面倒みるの?!て感じです(笑)

    • 6月6日
あんな

私はちょっと違うのですが、あやしたり、抱っこして寝かせたりしたのに、旦那が帰ってくると、可愛いがってくれてるのですが、触ったり、顔近づけたりして、結局起きます😑それでまたぐずったらもう、私まかせです😤
触れ合いたいのはわかりますけど、寝てる時いつも起こしてるのがムカつきます!最後まで寝かしつければいいけど、完全に私に押し付けてくるので😠

男の人は調子がいいですよね😫こっちの努力もわかってほしいですよね😑

  • ゆっさん

    ゆっさん

    それもそれで爆発しそーです😂😂😂👏
    寝顔見ると疲れ吹っ飛ぶー❤て言うけど。寝顔見るとこっちは、はあ、一日終わったーて疲れるーて言ってやりました(笑)

    • 6月6日
るり

うちも同じです。
今はパパが寝かしつけてます。笑っ
パパいるとパパじゃないとヤダと言われるので、、笑
パパっ子のときはパパに寝かしつけしてもらいましょう!

  • ゆっさん

    ゆっさん

    土日とか、パパが休みの日はもちろん任せて私は先に寝ます😂😂😂👏

    • 6月7日