※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

本日予定日ですが、陣痛の兆候なし。子宮口は1センチ開き、お腹は下がっていない。雨で散歩を諦めて家に引きこもり、散歩を考えているが動く気がしない。

本日6月6日予定日です。ですが全然陣痛くる気配もなく😱
昨日の検診では子宮口1センチ開いていて柔らかくはなっていると言われましたが
まだお腹も全然下がってなくて😵😵
今日は一日中雨で散歩する気にならずずっと家に引きこもってるんですけど、今からでも1時間ぐらい散歩した方がいいかな〜〜?けど動く気にならない😱早く陣痛こないかなー。

コメント

ゆか

本当に私も思いました!
もう時期ですよ(。>д<)

• ♡

予定日超過しましたか?😵

• 6月6日
  • ゆか

ゆか

はい!初めてで、40週5日でした!
    1週間過ぎたら促進剤と言われてましたが、子宮を押されてるような痛みがあり、40週すぎたら、3日検診になり検診日の朝破水しました…

• 6月6日
  • ゆか

ゆか

最初はなかなか来ないみたいです。
    ぐりぐり検診は私はやらなかったです。赤ちゃんのタイミングでうまれてきますよ😊✨

• 6月6日
  • ♡

促進剤は怖いですね😱
    生まれてくるタイミングを待ちたいと思います_:(´ཀ`」 ∠):ありがとうございます😊

• 6月6日
  • ゆか

ゆか

はい。応援してますね!

• 6月6日

階段上り下りやスクワットを沢山するだけでも大丈夫ですよ^ ^
息子がお腹にいた頃は、テレビ見ながらスクワットしてました^ ^おかげで、初産でも予定日前に産まれて、産後2時間後も部屋までスタスタ歩いて行けました^ ^

• ♡

なるほど!!(´∀`)
    スクワットは何回ぐらいした方が良いですか?😱

• 6月6日

退会ユーザー

テレビ見ながらなので、回数覚えてないですが、30分くらいの時間、キツくなったら休んで、ずっとスクワットしてました^ ^
    テレビ見てない日は、トイレに1回行く度に10回ずつやってました^ ^

• 6月6日
  • ♡

すごいです😵今から頑張ります笑
    ありがとうございます💕

• 6月6日

毎日2時間以上真冬に汗だくになって散歩(というかもはや競歩)したり色んな事しましたが予定日超過2週間でした。ヤケになってWiiスポーツで全力でテニスとかしましたが、結局誘発剤で産みました👀💦
もうこればっかりは赤ちゃんのタイミングなのでゆったり待ってあげましょ☺️
今から散歩は夜も遅いし暑くなってきてイライラした酔っ払いに絡まれても危ないので明日の日中がんばりましょ〜❤️

• ♡

そんなに運動してても誘発剤使われたんですね😭💦💦
    赤ちゃん次第ってことか🚼笑
    ゆったり待ちたいと思います!笑
    そうですね!笑
    ありがとうございます💕

• 6月6日
ぼう

私は予定日+3日で出産でした🌼
予定日近くには積極的にキッチン回りの雑巾がけしてたら、予定日にはだいぶ子宮口開いてたみたいで、陣痛来ないのが不思議と言われてました😂
私みたいに子宮口開いていても赤ちゃんおりてこない場合もあるので、赤ちゃんのタイミングを楽しみに待っていたらいいと思います🌼
でも、少しでも早く会いたくて運動されたいのなら、産後にはなかなかできなくなるので大掃除のつもりで雑巾がけ、オススメです✨

• ♡

ありがとうございます!!💕

• 6月7日