※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama🥀
妊娠・出産

生理予定日から5日目に妊娠検査で陽性反応が出た後、茶色おりものに赤い血が混じる症状は妊娠初期の可能性がありますか?

こんばんは!
生理予定日3日後に妊娠検査薬したら
陽性の線出ました。

今日で5日目ですが茶色おりものに赤い血が混じってました(泣) これは、妊娠初期症状でしょうか?

コメント

メリア

初期の出血はよくある事ですが、流産の兆候も同じ感じなので、出来るだけ安静に過ごすことをおすすめします!!

• y.mama🥀

y.mama🥀

回答ありがとうございます!
    そうなんですね( ; ; )リセットしちゃうのかな(泣)

• 6月6日
  • メリア

メリア

大丈夫です!赤ちゃんを信じましょう✨
    私も胎嚢確認後ですが出血してしばらく安静にしてました。やはり出血は良い傾向では無いので、量にもよりますが明日もまだ出るようでしたら早めに病院に行っても良いと思いますよ(^^)

• 6月6日
  • y.mama🥀

y.mama🥀

ありがとうございます♡
    フライングだったので明日もう一度検査薬して反応でたら行ってきます!

• 6月6日

何事もなくいけば、妊娠してから出血することはないと思います😫🙌
私も妊娠初期に茶オリが出て、お腹に痛みがなくて茶オリのままなら様子見て!量が増えてきたり、痛みが出たり、鮮血になったら受診して!と言われました😭鮮血が混じってるとのことなので、病院に電話して指示を仰いだほうがいいかと思います(;o;)!

• y.mama🥀

y.mama🥀

回答ありがとうございます。
    そうですよね...どのくらい茶オリ続きましたか?

• 6月6日

退会ユーザー

日にちを空けて2回か3回ありましたが、1回の期間としては一日か2日で止まる程度でしたよ😭🙌

• 6月6日
  • y.mama🥀

y.mama🥀

今日は、2回でてるので心配です( ; ; )生理きちゃうのかな😭

• 6月6日

退会ユーザー

まだ、病院には行かれてないんですよね(;o;)??時期的にはまだ胎嚢しか確認できないかもしれませんが、一度行ってみたらどうでしょう😣👍

• 6月6日
  • y.mama🥀

y.mama🥀

まだ行ってないです!
    生理予定日からまだ5日目なので早くないですか?

• 6月6日

退会ユーザー

確かに少し早いので、確認できても胎嚢だけだと思います(;o;)しかし、陽性反応が出てからの鮮血は怖いので私なら行っちゃいます(;o;)笑

• 6月6日
  • y.mama🥀

y.mama🥀

ですよね( ; ; )明日もう一度検査薬してみて反応でたら病院行ってきます♡ありがとうございます!

• 6月6日