※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千鳥
妊娠・出産

出産して3ヶ月で、髪の毛がすごく抜けるんですが出産後ってそうなんですか?

出産して3ヶ月で、髪の毛がすごく抜けるんですが出産後ってそうなんですか?

コメント

最近になってようやく落ち着いてきました😦それまでほんとやばいくらい抜けてました😵

• 千鳥

千鳥

なんか髪の毛にしてましたか?

• 6月6日

退会ユーザー

しても、ちゃんと生えてくるって美容師さんに教えてもらったので、頭皮にいいシャンプーをしていました(*´-`)

• 6月6日
  • 千鳥

千鳥

そうなんですね‼️
    そのシャンプーして、髪の毛は抜けないですか?

• 6月6日

退会ユーザー

抜けますよ!!
    これはホルモンのせいなので!
    抜けた後に生えてくる髪の毛のためのケアをしている という感じです🤗

• 6月6日
ゆうな

母乳育児だともっとやばいです。からのアホ毛とかもひどくてもう前髪が悲惨になりますよ(笑)

お風呂好きー♡

産後の抜け毛ですね(^_^;)
私も最近始まりました(´;ω;`)

お風呂はホラー映画のようになってます(´;ω;`)

きっちょ

私も産後~授乳中すごい抜けました😅
毛も細くなった気がします💦
授乳が終わったら抜け毛は落ち着きましたよ😃

みぅ

私長男のときはそうでもなかったんですけど、長女のときは抜け毛すごかったです
妊娠で増えた女性ホルモンの副作用だそうで、妊娠すると出産まで髪が抜けなくなるそうで、その分が産後抜けてるだけらしいんですけどビビりますよねー