※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえたん
家族・旦那

みなさんの意見をお聞かせください!インスタグラムで旦那が写ってる写真…

みなさんの意見をお聞かせください!

インスタグラムで旦那が写ってる写真をたまたま見つけました。男3人女2人で花火やお台場に行ったとの呟き(夜、花火お台場別々の女)ちなみに遊ぶラインなどの報告はきてませんでした。
3月に籍を入れ4月に出産貯金なく今はお互い実家暮らし。産後1ヶ月めにして色々だらしなく離婚問題なりわたしの親父に怒られたばっかりです。お台場の日はわたしの実家に昼間くらいからきて家族とご飯いくから帰らなきゃと理由つけ7時に帰りました呟きは友達が呟いてるのを見つけました!普通なんですかね?

こういう旦那どう思いますか?

コメント

むーみん

嘘ついて出かけてるのはちょっと...🙄🙌笑
私ならお伺い立てます( *¯ㅿ¯*)

• かえたん

かえたん

嘘なんのかははっきりしてないんですけど家族とご飯食べたあとにしろ言わない理由が意味不明ですよね😞

• 6月6日
  • むーみん

むーみん

しっかり子供育てて嫁養う気があるなら、その姿勢見せて欲しいよね😩🙌
    どっかでかけるにしても、報告してくれないとそういう所から信頼関係出来ていくと思うし...🤔

• 6月6日
  • かえたん

かえたん

この間離婚の話出てわたしの親父に怒られたばっかりなんですけどね。わら
    まぢ信用ないです😞

• 6月6日
うさぎ×2

実家暮らしだと独身気分抜けなくて当たり前かなーと思います。
嫌なら早く一緒に住むようにするか
お金がないという理由なら
どちらかの家に同居するしかないと思いますよ!
厳しいこと言うかもしれませんが、
一緒に住んでないのに
父性は勝手に育ちませんし、
自覚も持てないのだと思います。

お互い様かなと思います😅

• かえたん

かえたん

まあたしかにそうなんですよね
    だからわたしの実家に入る話進んでたんですがいきなり仕事変えるわたしの実家より自分の実家から近い職場選び実家に暮らす話なしになりました。

言わない理由が意味不明ですけどね。わら

• 6月6日
  • うさぎ×2

うさぎ×2

またお父さんにバレて怒られるからじゃないですか?
    めんどくさいこと避けるために
    言わなかっただけだと思います〜

• 6月6日
  • かえたん

かえたん

多分その通りですね!
    まだまだ考えガキなんですよね20さいでまだまだ遊びたいんだと思います。本当に恥ずかしいかぎりです

• 6月6日
メリア

離れて住んでいるので、そーゆーことも起こるかもしれませんが
私だったら絶対嫌ですね。ちゃんと言ってくれるなら、いってらっしゃい✨と送り出してあげますが
嘘は私は絶対許さないので、我が家だったら私にこっぴどく怒られます。

• かえたん

かえたん

嘘かはまだはっきりしてないですけど言わない理由が意味不明ですよね。
    隠してるのかなんなのかって感じです😞

• 6月6日