コメント
退会ユーザー
娘が過蓋です😣
2歳から歯科検診で言われていますが、経過観察で治療はしてません。
まだ小さい(4歳)ので、治療もできないし、矯正もできないと言われています。
無意識に上が出てくるので、見つけたら直すように言ってます。
依然、歯医者さんが癖を直すために口笛の口をしたり、ろうそくを吹くときの口の形をしたら、ちょっとは改善するかなと言ってました。
口回りの筋力を鍛えるらしいです。
なかなか娘はやってくれませんが😅
退会ユーザー
娘が過蓋です😣
2歳から歯科検診で言われていますが、経過観察で治療はしてません。
まだ小さい(4歳)ので、治療もできないし、矯正もできないと言われています。
無意識に上が出てくるので、見つけたら直すように言ってます。
依然、歯医者さんが癖を直すために口笛の口をしたり、ろうそくを吹くときの口の形をしたら、ちょっとは改善するかなと言ってました。
口回りの筋力を鍛えるらしいです。
なかなか娘はやってくれませんが😅
「ココロ・悩み」に関する質問
小学一年生のママさん〜! 登校嫌がってませんかー!?? 我が子はほぼ毎日、学校行きたくなーい!と言いながら泣いてます😭 それでも頑張って行ってるんですが、親の私が泣く息子を見て心がキュッとなってます🥲 幼稚園で…
子供の発達障害などで心療内科や児童精神科を受診されている方、 通院の頻度はどのくらいでしょうか?🥲 症状の程度や病院によって違うのは承知の上で、参考までに知りたいです。 就学に向けての初診待ちですが、 家から少…
主人が先日橋?に車をぶつけて、見積もりで確定ではないですが修理が100万以上しそうと聞きました。 大きい出費すぎて🥲 我が家はそんな車にお金かけてる余裕もないし、、 通勤で毎日主人が車乗るのでどうしても必要ですが…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
まままり
コメントありがとうございます!
やはり乳歯だと経過観察が多いみたいですね😭
色々歯医者でも聞いてこようと思います!