※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おサルさん🐒
妊活

排卵検査薬が陰性。ホットヨガを始めたが、妊娠報告でダメージ。赤ちゃんが欲しい💡

タイミングをとる時期が迫ってきました💡
排卵検査薬はまだ陰性かなー🤔
前回の周期と違ったことといえば、ホットヨガを始めたことぐらい😏
周りの妊娠報告がなかなかダメージを受け始めました😂
私は私と思いながらも、なかなか難しい🙈
早く赤ちゃんきてほしー🙈

コメント

もさ

私も排卵日が11日ぐらいと迫ってきてます💓お互いうまくいくといいですね✨

• おサルさん🐒

おサルさん🐒

ドキドキしますよね😌
    今期こそはと思って😝
    お互い授かれますように😌

• 6月6日
mii

妊活のヨガの先生が、どんな妊活(タイミングでも人工授精でも体外受精でも)、常にお腹の中に精子がある状態にしておくと妊娠の確率が高まるということで、排卵日関係なく3日に1度仲良くするといいと言っていました✨
夫婦仲良いことはいいことだと思いますし、可能でしたら頻度を増やすのもいいかもです☺️

きっとそれぞれの夫婦に一番あったタイミングで赤ちゃん来てくれると思います😊
☆星☆さんにもこうのとりが来ますように✨

• おサルさん🐒

おサルさん🐒

ありがとうございます❤️

出来るだけ仲良くですね😊
    お互いフルで仕事してるので、何かせかせかして時間に追われてしまっていましたが、気持ちに余裕をもっていきたいと思います☺️
    夫婦仲は良い方だと思うので😝

• 6月6日
  • mii

mii

私もお互いフルで働いていて、仕事のストレスがよくないのかとか、もっと運動しなくちゃダメなんじゃないか、でも時間ないし…とか、焦ること多かったのでお気持ちわかります💦

今回もまただめだったかなぁ、来月また頑張ろう〜と緩く思った月にできましたし、☆星☆さんもきっと赤ちゃん来てくれると思うので、夫婦仲良くマイペースに頑張ってください💕

• 6月6日
  • おサルさん🐒

おサルさん🐒

ありがとうございます😊
    マイペースに頑張ります❤️

• 6月6日

お互い赤ちゃんを
授かりますように😣✨

• おサルさん🐒

おサルさん🐒

そうですね😌
    授かれますように😊