※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるもも
妊活

移植して12日あたりが判定日の方いますか?何か症状ありますか?😢

移植して12日あたりが判定日の方いますか?何か症状ありますか?😢

コメント

そん

BT10が判定日でしたが、何の症状もありませんでした💦

• はるもも

はるもも

コメントありがとうございます😣
    気にしないのが1番ですが気になります😢

• 6月6日
みな

私も同じ日が判定日です!私も体の変化がなくて判定日までそわそわしてます、、、(>_<)ホルモン補充をしてるので体温は高いですが💦
お互いに12日いい結果になりますように!

• はるもも

はるもも

同じ日ですか✨早く授かりたいですね😢私もホルモン周期でホルモン補充なので私は体温計ってません😁高いままだから😅

• 6月6日
A.

今日で移植から12日目ですが胸のはりも数日前からなくなってしまって、すっごくたまーに下腹部痛があるかも??くらいで不安なくらいなんにもないですよ😀🌸🌼

• はるもも

はるもも

そろそろ判定日ですか?私は移植後10日目が判定日です😊
    今回フライングしようか迷ってます😅

• 6月6日
  • A.

A.

昨日BT11で妊娠判定頂けました♡BT7でフライングしましたよー😂💓写真に写らないくらいうすーく出てBT8にはちゃんと見えるくらいの反応でした☺️してもしなくても結果は変わらないですし、どちらの覚悟ももってわたしは早く知る事を選びました💫移植は胚盤胞ですか?今何日目ですか?♡

• 6月6日
  • はるもも

はるもも

おめでとうございます✨
    今胚盤胞だと4日目です😊
    二段階移植を今回やり、初期胚は6日目です😊

• 6月6日
  • A.

A.

ありがとうございます🙏✨
    はるももさんは2段階移植なんですね♡🐣2つのたまごちゃんがお腹のなかでがんばってるなら期待も2倍しちゃいますね💓フライングにはまだ早そうですが、いい結果になる事を願っていますね👏🏻♥️

• 6月7日
  • はるもも

はるもも

A.さんありがとうございます✨
    胸のはりがなくなってきても陽性と聞き、少し希望がでました✨
    今胸痛いけど薬の効果がなくなったら、、、なくなりそうで、、

• 6月7日
  • A.

A.

ちょっとのことで不安なっちゃいますよね😫!わたしの場合ですがBT7から胸のはりなくなっちゃいましたよ😂ホルモン補充での移植なので薬はずっと飲んでるんですけどね😂🌸なので胸のはりは気にしないで大丈夫かもしれないです💓妊娠判定出るといいですね☺️💫

• 6月7日
  • はるもも

はるもも

ありがとうございます✨
    A.さんも無事妊娠出産できますように👍✨

• 6月7日
ミント

冷凍胚移植をして2日目におりものシートに少しだけピンクのおりものが付いていて、これが俗に言う着床出血?と思い数日後、くしゃみをしたら下腹部がピキーンと痛くなりました。
その後も態勢によっては下腹部がピキッと痛くなる事があり、BT11の判定日に陽性判定いただきました。
陽性でも人によって症状が全くない方もいますので、そわそわしますが待つしかありません😂
はるももさんの元に可愛い赤ちゃんがくるようお祈りしています😌

• はるもも

はるもも

茶おりは妊娠判定後は不安材料ですが、判定日前は茶おりあると自信がつくような😊うらやましいです✨
    妊娠おめでとうございます🎵

• 6月6日