※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ
妊娠・出産

仲良しのタイミングがズレて妊娠した方いますか?今月がそのパターンで、落ち込みつつ希望を持ちたいです。妊娠の経験談を聞きたくて。

仲良しのタイミング絶対ズレた〜って
月に妊娠した!という方いらっしゃいますか?😭
今月がまさにこのパターンで、落ち込みつつ少しでも望みを持ちたくて💦
カテゴリ迷ったのですが、妊娠の経験談なのでこちらにしました。

コメント

しー

次男の時がそうでした🙋

はじめてのママリ🔰

タイミングとるの遅かったなーと思ってたら妊娠しました!

二人ともそうでした!😂
一人目は妊活してて基礎体温はかってましたが、タイミング合わなくて排卵日と思われた2日後に仲良ししました。
今月はダメだな~と思ってたら妊娠😭✨

二人目は妊活してなくて、排卵予定日から1週間後にしました。絶対ありえないと思ってたんですが、排卵日がずれていたみたいで妊娠してました😅

少しでも希望になれば…!😆

ママリ🔰

排卵日4日前しか無理で、ダメ元でチャレンジしました!
いつもはお酒我慢したりしてましたが、無理だろなーと思い期待半分、諦め半分、お酒飲んだり好きに自由に過ごしてたら妊娠しました🤰💓

ピッピ

まとめてのお返事で申し訳ありません💦
排卵日より前でも後でも妊娠されている方がいらっしゃって、希望が持てました‼️
あまり気負わず待ってみようと思います😊ありがとうございました❗️