※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
子育て・グッズ

2歳の姪には、動物が好きで猫やお猿さんが特に好きなようです。絵本やぬいぐるみが喜ばれるかもしれません。

今月2歳になる姪に誕生日プレゼントをあげたいのですが、オススメはありますか?✨

去年のクリスマスにだるまさんシリーズの絵本をあげたら、気に入ってくれているようです☺️
里帰りで同居してましたが、今年2月の時点ではワンワンとアンパンマンが大好きで、食べ物も何でもよく食べる子です✨
動物が好きで、特に猫はテレビに映るだけでも「ニャン!ニャン!」と指差して近寄るくらい好きです💓
あとお猿さんも大好きで、モンちゃんという名前のお猿のぬいぐるみをいつも抱いています❣️

こんな女の子にオススメのものがあれば、教えてください✨

コメント

あひる

パズルとシールはいかがですか?(*´꒳`*)
もしかしたら終わっているかもしれませんが、2歳の夏ならトイトレとかの季節ですしシールは貰って嬉しいかと(*´-`)動物のシールなどお勉強にもなっていいですよ♡

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます♪

パズルやシール、いいですね❣️
    同居してる時にチッチ!っておしっこしたらオムツ持ってきて教えてくれてたので、もしかしたら卒業してるかも?🤔
    確認して参考にさせてもらいます✨

• 6月6日
  • あひる

あひる

シールならいくらあってもいいですよ(*´꒳`*)
    あとは個人的に女の子なら髪飾り嬉しいです♡親が嬉しいものかもしれませんが笑

• 6月6日
  • しーまま

しーまま

親が喜びそうなものならちょろちょろ浮かぶんですけどね😂笑
    髪飾りも嫌がらない子なので、それもおまけでつけてもいいかもですね💓
    ありがとうございます💞

• 6月6日
ちょみ

本なら図鑑とかどうですか?うちの子は2歳なる前に子供用の図鑑を買ってすごい気に入ってましたよ。うちは乗り物好きなので乗りものバージョンとセットで購入しました。動物バージョンもありましたよ。
もう少しお値段するものだったら、アンパンマン のことばずかんもおすすめですー♪

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます♪

アンパンマンのことばずかん、気になります✨
    値段は確かに大事なので、調べてみます🧐

• 6月6日