※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんか
妊活

生理予定日10日で体温上昇中。不妊治療中で病院へ行くが、フライング検査したい。皆さんは何日前に検査しましたか?期待と不安が入り混じる状況です。

生理予定日10日で徐々に体温も上がってて
フライング検査したくてうずうずしてます😭
でもフライング早すぎますよね😭
不妊治療中なので9日病院なんですが
フライング検査したーい(>_<)笑
みなさんフライングしで分かった方どれくらい前にしましたかー(>_<)
期待しても毎回出来ないのですが今回体温も安定してますしドキドキです(>_<)

コメント

deleted user

妊娠検査薬じゃまだ出ないかも…
でも排卵検査薬なら出そう★★

  • ちゃんか

    ちゃんか

    生理予定日前に出来るやつでも出ないですかねー(>_<)💦
    排卵検査薬って妊娠分かるんですか?😳

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私、早期妊娠検査薬【生理予定日から使える】で生理予定日2日前にやりましたが真っ白でした( ; ; )
    でも排卵検査薬その時同時にやったら
    クッキリ陽性でした(* ˘ ³˘)♡
    1週間後、普通の妊娠検査薬で
    陽性反応出ましたよ◡̈⃝︎⋆︎*

    確実!ではないけど
    私はこの方法で妊娠分かりましたよ★

    • 6月6日
  • ちゃんか

    ちゃんか

    そうなんですねー!
    なら1回2つとも買ってみるといいですかね?!
    フライングってほんとしたくなるとゆうか、待てないですよね😭笑
    もうすぐ病院なのに
    うずうずしてます(>_<)笑

    • 6月6日
mako

早期妊娠検査薬で生理予定日6日前にやって陰性、5日前の夜で超薄っすら陽性でした🙆
フライングしたくなること確実だったので、安い海外製の検査薬をたくさん買っておきました😁

  • ちゃんか

    ちゃんか

    流石です😳👍
    私病院がもうすぐなんで
    ほんとに悩んでます(>_<)
    でもそのもうすぐの病院まですごく長く感じて...笑

    • 6月6日