※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

旦那の帰りが遅いのでGPSの移動履歴を確認したら職場から離れた場所へ移…

聞いてください!旦那の帰りが遅いのでGPSの移動履歴を確認したら職場から離れた場所へ移動していて家の近くの近辺で1時間近くどっかで滞在していたんです!「終わった、今から帰る」の連絡が来たので待っていたらいつもだと一時間半通勤時間でかかるところ40分で帰ってきたので完全に黒だと確信しました。次の日に引きずるのが嫌なので問い詰めようと思うのですが聞くのが怖くて、でもイライラするから聞きたい!どーしようか迷ってます😂

コメント

ありさ

もし私なら、具体的な証拠をいっぱい用意してから、聞きます!

m.

それって詳細な場所出るんですか?
出るなら我慢するの辛いかもだけど
言い逃れできないように証拠集めてから話した方がいいと思いますよ!

ぽんず

黒というのは浮気って事でしょうか?
ほかに怪しいと思うところはありますか?

GPS履歴だけだと寄り道してた事しか分からないし、それで浮気してるのではと問い詰めても逆に責められるのではと思います。

airingo

私ならGPSのこと旦那さんが知ってるのであれば聞きます!

知らないのであれば
あえてその場は知らないフリして色々探りをいれていきます。

𝐻𝑚𝑎𝑚𝑎

私ならまた後日、おかしいと思った時にそこまで行きます😤

バルタン星人

GPSで見られてることは旦那さん知らないんですよね??
うちは気になったことがあって、GPSの存在ゆったら
位置情報切られて、その後見れなくされたので
GPSの存在をばらすのは
やめた方がいいと思います。

ほのめかす感じで
なんで今日はやいの??
女の勘って怖いから
嘘ついたらなんとなく
わかるねんでーと
冗談っぽくいいます!

私気づいてるよってのを
アピールする感じで!

まっちゃ*

どうしたいかだと思います!
浮気…ということですよね??

離婚するのであればもう少し
証拠を掴むために泳がせます!
慰謝料欲しいので!

再構築するならガツンと
問い詰めるべきだと思います!
じゃないと何度も繰り返されてしまいます😢

みこま

もう少し泳がせてみては?問い詰めるにも証拠をたくさん揃えて、GPSの画面もスクショ! 辻褄が合わない事を証明し、その喧嘩は必ず録画か録音!逃してはいけませんよ!

ととちゃん

「いつも帰ってくるのに1時間半ぐらいかかるのに今日なんか早くない?」と言ってみて向こうの反応見るのもいいと思います😏
そこできょどってたり考えてたりしたら「帰るって連絡する前から本当は仕事終わってたよね?」ってサラッと言ったりすると「なんで知ってんの?」とかそのうちボロが出ますよ😏👍

deleted user

普段ご主人は自分の趣味や遊びに出かけられますか?
あまり外に出ないのであれば息抜きをしてただけではないでしょうか😅
もちろん頻繁に同じようなことがあれば間違いなく問い詰めますが、今回だけならスルーして泳がすのもありかなと。

一時間で浮気はできないでしょうし、仮にそうだとしても問い詰めることで尻尾を掴み損なうのは得策ではないので💦💦

サシミ

浮気を疑っているという事でしょうか?一時間なら少し気晴らしに呑んでたとかありえませんか?
もし聞くなら「昨日帰り着くの早かったけどどうしたの?」という形で聞いてみてはどうでしょうか?
シャンプーや香水の匂いや女性の影が見えてたとかでないなら、あまり疑ってかかるのも可哀相ではないでしょうか?😣

deleted user

GPS機能で見られてること、旦那さんは知ってるんですか🤭?知らないなら言わない方がいいし、不安になるなら見ない方がいいと思います😫👍
浮気なら、そんな分かりやすい連絡しないと思います🤭怪しまれないように1時間40分くらい前に帰るって連絡しよ。残業してたってことにして。ってなりそうですけどね!よっぽど天然な旦那さんは分かりませんが..

deleted user

今までそういうことは
あったんですか、、?😭
お友達と会っていたということはないですか?😭