※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロママ
妊娠・出産

38週目の妊婦です。陣痛が不規則で痛みがあり、病院にいる状況です。赤ちゃんの下がりも進んでおらず、陣痛が続いています。同様の経験をした方のアドバイスを求めています。

38w3人目妊婦です。今日健診がありその後から不規則にお腹、腰の痛みがあり4分間隔までなったので、産院に電話したところ、少し遠いので来て下さいと言われ今病院なんですが、まだ子宮口2㎝のまま赤ちゃんも下がってなくて、定期的にきてた痛みも不規則になりました、、、このまま入院なんですけど、このまま陣痛が遠のくのか明日までに出産できるのか、、、3人目にして赤ちゃん下がってないまま陣痛が初めてで同じような経験したかたいましたら経験談教えてください😊
お腹よりも腰が痛い陣痛の方もいらしたら痛みやわらぐ方法教えてください😊

コメント

deleted user

お腹より腰のが痛かったです!
とりあえず腰にテニスボール当てたりして痛い所に刺激してました!
ですが7cm越えてくるともー痛さは尋常じゃなかったのでなにしても効きませんでした😭
旦那に骨盤押して貰ったりしてました💦

初産ですが、赤ちゃん下がって来てなくて陣痛きましたよ✨
痛み遠のきそーやったらおっぱいマッサージ頑張って見てください(*^^*)
私はそれで本陣痛になりました(*^^*)

よっちゃん

赤ちゃんが下がっていないまま子宮口が4cm開き、陣痛も来なくて···前駆陣痛ばかりでかなりやきもきしました💦
結局予定日を1週間すぎようやく本陣痛が来たものの全開になってから陣痛が遠のき促進剤を打ちました。全開から5時間···(笑)